こんにちは、ひろです。
みなさん覚えてますか?笑

約5ヶ月ぶりにアメブロに戻ってきました。



久しぶりの投稿になりますが海水魚飼育はやめてませんよ。
まぁ、いろいろありましたけどね汗



冬場に体調崩してブログ更新やめてしまったところ、やめ癖がついてしまい手付かずになってしまいました(笑)



3月になったら再開しようダッシュ



いや、4月からにしようかな汗




5月…あぁでもゴールデンウィークで忙しくなりそうだし…



6月…




7月になっちゃいましたあせる






この5ヶ月の間にいろんなことがありました。




またブログを再開して5ヶ月間の出来事を語りながら徐々に近況をお伝えしていこうと思います。




…次回から汗



いやいや、ちゃんとマメに更新しますよあせる




ということでまたよろしくお願いいたしますおじぎ




とりあえず現在の水景だけ…


ブログ仲間、戻ってこーいバフッ!バフッ!小
AD