ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。


テーマ:
こんにちは!FDGです!!


本日より第9回FDGフリーマーケットの
出店者様の紹介をUPしていきたいと思います♪



第15弾は「Handmade Wear 『hari-to-ito』」様です!


Handmade Wear
『hari-to-ito』
5月23.24日 2DAYS出店






看板犬はミニピンの凜(5歳・♀)です。
凜に似合う洋服を作りたいと思って、始めた犬服作り。
気付いたらミニピンちゃんの服をオーダーで作るようになっていました。
今回は、チビピンちゃんからデカピンちゃんのサイズをご用意していきたいと思っています。





また、小型犬用の首輪やリードも作っています。
軽くて、やわらかい首輪は、初めての首輪にも最適ですよ。





当日は、凜と一緒に皆さんのお越しをお待ちしております。




Facebook:Handmade Wear 『hari-to-ito』


--------------------

今回初登場のお店です♪
とってもオシャレな雰囲気のお店なので、今から楽しみです!
ミニピンちゃんは他の犬種に比べ少し体系に特徴があるので
ミニピンちゃんのお洋服を専門で作って下さるお店があると
とっても嬉しいですよね~~~!!
ご出店楽しみにしております!!



FDG insta 始めました♪

フォローしてね♪


Field Dogs Gardenの
▼オンラインストアはこちら▼



FieldDogsGardenホームページはこちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Field Dogs Gardenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。