食の改善!IHで無い遠赤外線 スーパーラジエントヒーター 徹底活用ブログ (mfgスーパーラジエントヒーター情報発信))

これはIHではありません!ペースメーカーの方も使えます‼︎
安心・安全・健康・エコな遠赤外線調理!!
身体にも、経済にも 優しく、めっちゃ旨い!!
昔の日本人が使っていたカマド・七厘・囲炉裏の電化版!

食の健康・・・・・カマド七厘の電化版である、スーパーラジエントヒーターでの健康 安全 アンチエイジングの料理の情報を発信しています。



スーパーラジエントヒーター・不思議な蒸気鍋のリーフレットもプレゼント中





お問い合わせは 

info@field-village.info






http://www.field-village.info/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私たちの心と身体の健康は

毎日の食事から摂る栄養でも決まります音譜音譜


私たちの60兆個の細胞は毎日入れ替わっています。

そのときに栄養が必要です。

その栄養どこから摂りますか??食べ物//でしょ(≡^∇^≡)



何を食べるのか 大切です・・・・ 合格合格合格

そして今の日本のキッチン 何で調理するか も考えてみてくださいビックリマークビックリマーク




昔の遠赤外線の時代

カマド・七厘・囲炉裏の時代



カマドで炊いたご飯 七厘で焼いた魚 囲炉裏の鍋料理


お肉を ホットプレートで焼く肉するのと

炭火で焼肉するの どっちが食べたい??


 

もちろん 炭火ですよね!!

薪とか炭の あの温かさ・・

炎 みてたら なんか 落ち着いてくる感じでしょ・・




現代では

もう火を使えない・・危ないって・・・それに家の中では出来ないよね




だから これがある(≡^∇^≡)

カマド・七厘の電化版

エムエフジー社の遠赤外線スーパーラジエントヒーター




200v(オール電化対応)              100v


今までのラジエントヒーターとは違う

遠赤外線が出る 日本オンリーワンの商品


遠赤外線スーパーラジエントヒーター


日本中の皆さま  あなたの お役にたちたい

FIELD VILLAGEです。

http://www.field-village.info/






NEW !
テーマ:

カタログや 承認図や 取り付け案内やら いろんな情報が

 

下記の内容ですOKOKOK

FIELD VILLAGEのHPのトップページ

おすすめ情報 から見られますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

http://www.field-village.info/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が作っていつも絶賛されるのが

ジャンボハンバーグ合格合格合格合格合格

これがまた フワフワ ジュ~シー ラブラブラブラブラブラブ

牛肉ミンチがぎゅっとではなくパンチ!パンチ!

 

もう お野菜と 牛肉・豚肉のお肉が うまく合体したというかベルベル

美味しさがすべて出ているという感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まあ とにかく食べたら最高星星星

 

正直いうとあせるあせるあせる

本当は スーパーラジエントヒーター君のおかげですウインクウインクウインク

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

エムエフジーのデモンストレーションではお馴染みの

ジャンボハンバーグ

 

作り方は(約4人前)

 

メモ牛肉バラ150g・豚肉バラ150g・玉ねぎ4分の3個・人参5cm・食パン1枚・卵1個

メモソースは 玉ねぎ4分の1個・ケチャップ200ml・みりん100ml・ウスターソース50ml・醤油少々

 

星フードプロセッサーを使いましょう・・めっちゃ簡単で早い!!星

 

合格フードプロセッサーに食パン1枚入れてガガガガガ

パン粉を作ります。できたパン粉は ナイロン袋に入れます

合格続いてフードプロセッサーに 玉ねぎ・人参を入れてガガガガガ

みじん切りにします。

合格その中に牛肉・豚肉をいれて 卵1個いれてガガガガガ

ミンチにしちゃいましょう

合格その中にパン粉を入れてガガガガガ

先ほどのパン粉を入れたナイロン袋にいれて形を丸く整えます。

 

ジャンボサイズで焼くので 面白いよビックリマークビックリマークビックリマーク

はい!ハンバーグの下ごしらえ完了

 

キラキラスーパーラジエントヒーターの火力を入れて

強で焼き物プレート温めます。

キラキラ蓋まで熱くなったら

ハンバーグを入れます。油はいりません。お肉の素材から油がでるのでヘルシーですよ。

キラキラ蓋をしてそのまま。約4~5分で 美味しい香り 蒸気がでてきますよ。

 

合格その間にソースも手作りしちゃいましょう。

フードプロセッサーの中に ソースの材料をいれてガガガガガで出来上がり

キラキラ蓋を開けると おやおや いつもなら 小さく縮んじゃうようなハンバーグが 膨らんでる膨らんでる おまけに 油が、肉汁が出てないよ 遠赤外線は水分を逃がさないからそうなるのよ ふっくらジューシーな訳はここにあり!!ってね

キラキラハイ では裏返します。うまく裏返せたかな。

では ソースを裏返したハンバーグの上にかけます。

ここが またすごいのよ

よーく観察してね。普通熱い熱い鉄板などの上にソースかけると どうなる????

ぱちぱち飛び跳ねて大変なことになっちゃうよね

でも 遠赤外線のスーパーラジエントヒーターだと

この飛び跳ねは ほとんど見えません・・・手にかかる心配もないし。周りも汚れない!!

 

キラキラさあ そこで 火力切りましょう。電気代タダ!!で 余熱で焼けるのです。

蓋をする前に 目玉焼きもしておけばいいよ~はしっこで 美味しいとろーり目玉焼き出来るから

キラキラ5分ほど余熱でほっとけば

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキジャンボハンバーグの出来上がり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

またまた 膨らんでるから びっくり

ここで 初めて切ってみると 中から 肉汁が じわーーーーーーーーってでてくるよ

 

あつあつ フワフワジューシーなハンバーグ

アップアップアップアップアップアップアップ絶品ですアップアップアップアップアップ

 

このフードプロセッサー

焼き物プレート

スーパーラジエントヒーター

FIELD VILLAGEで 取り扱っております。

お問合せ・お申し込みは

info@field-village.info

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーラジエントヒーターにしてから

きんぴらが 結構上手になったよベルベルベル

細く切ったニンジン・ごぼうを

火力強で ゴマ油を薄く

熱くなってきたら ニンジン・ごぼうをいれて一旦蓋をして2~3分そのまま。

火力は3に落としましたチョキチョキ

蓋を開けて ちょっと混ぜて炒めましょう。

2分ほど炒め(たかなあ~結構早いよ)少ししんなりしてきたら

火力は切って さあ 味付けキラキラキラキラキラキラ

だし・お砂糖・お醤油・酒 味は好みでねメモメモ

私は 大体すべて同量  でも 分量は少なくていいよ

絡める感じでね目目目目目

あとは 蓋をして 余熱で少し置いとけばいいのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

早い早い

そして くたーーーーーっとしない。

しゃきしゃき感が残ってるよ流れ星流れ星流れ星流れ星

 

出来上がりには すりごま たっぷり!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうそう 魚はめっちゃ ふっくら美味しくなるよ~ベルベルベル

片面しっかり焼いて 裏返して 火力切って出来るよOKOKOK

塩サバも鮭も皮がパリパリに焼けて こんがり美味しいねウインクウインクウインク

 

割ってみると ふっくらで ぱさぱさしないのよベルベル

それはね 遠赤外線が食材の水分を逃がさないからラブラブラブラブラブラブ

 

照り焼きも最高合格合格合格

 

美味いキラキラキラキラ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遠赤外線スーパーラジエントヒーター・不思議な蒸気鍋 使ってますね(^^)/嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

素晴らしいベルベルベルベルベルベルベル

 

お芋も 焼くときに発見したのが

温度設定で 130度くらいで じっくりと焼き続けると

ものすごく とろ~甘~しっとり ってのが出来ますよ。星星星

その時も キッチンペーパーしっかりと濡らして

蓋をして焼きます。

途中ひっくり返しながら

キッチンペーパーが カリカリに 焦げるまで 焼いてください(^^)/

キッチンペーパーが 焼けてしまうことはありませんから安心ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私は 途中お鍋の中に お水を少し入れて 蒸気で蒸し焼きします。

 

急ぐときは 蒸気鍋で 蒸すとはやいですよねOKOKOK

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょこっと一品 作ってみました。

白菜をきざんで塩もみ目

昆布を細く切って お湯につけ目

らっきょう酢(寿司酢でもOK)を 昆布を漬け込んだお湯で すこし味を薄めます。音譜音譜

その中に 唐辛子など少し入れて

塩もみした白菜 (これにキュウリやニンジンなどいれてもいいよ)いれて

からませて出来上がりビックリマークビックリマーク

半日ほど漬け込めば 昆布もトロッとして美味しくいただけるチョキチョキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

北海道のお友達(^^)/

アメブロで 「高齢かあちゃんのぐうたら日記」書いてます。読んでみて~楽しいラブラブラブラブラブラブ

彼女もスーパーラジエントヒーターと不思議な蒸気鍋 ファンの一人です♪

旦那様に 100vの設置場所作ってもらったんだって(#^.^#)素晴らしい~ベルベルベル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

電磁波の出ない調理器具を探してる方 結構いらっしゃるみたいですね目目目目

メモメモ電気を使うものは すべて電磁波はでてます。   

ビックリマークビックリマークビックリマークどれだけでてるかで 
どれくらい離れたほうがいいよ~
ってことになります。ビックリマークビックリマークビックリマーク

電磁波だらけの この日本で
どう上手く付き合っていくかが
大きな課題です  


電磁波についての記事は
私がよくみてたのは
↓↓↓

電磁波と共存するための電磁波対策サイト
電磁波コム

http://www.denjiha.com/what/index.html


調理器具なら
シーズヒーター とか エンクローズとか ラジエントヒーターなどは
電磁波の影響大丈夫らしいですから
海外では IHのかわりに使われてますよね。

今 日本では
九州のエムエフジー㈱のスーパーラジエントヒーター
http://mfg-kk.com/
を一番安心して 設置される方増えています。


ただし 個人様が 直接お買い求めいただくことは出来ないようなので
各 工務店様とか自然食のお店などで 訪ねてみてください。
あるいは
私のように
各地区で 販売代理店されてるところもありますよ。
インターネットで検索するといいですね。
FIELD VILLAGEも 全国に販売はしておりますので
お気軽にお声かけてくださいね。

 

HPは http://www.field-village.info/
連絡先メールは info@field-village.info

お急ぎの方は 090-9550-9259

FG750TW(200v)

FG600TR

FG700(100V)


わたしも ここのが一番お気に入り!!
 もちろん電磁波も WHOが認める4ミリガウス内の 3.5ミリガウスですよ 
 調理時間速いし
 遠赤外線で美味しくヘルシーに出来るし
 光熱費が安くなる~
 後片付けが楽楽

ちょっと 気になる方は
聞いてくださいよ。
わたしに~お答えできるはずです\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
わからなければ 本社に聞きますから!大丈夫!!
info@field-village.info

毎日の健康をめざして
何を食べるかではなく
何で調理するかも
こだわるときがきてますよ
   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お客様の声

メモ主人の両親と同居です。主人の家に入ったのですが、IHをずっと使っています。電磁波が体にも食材にも良くないってことを聞いてから、IHで料理するのが怖くなりました。出来れば、スーパーラジエントヒーターに変えてほしいと、主人に言いました。すると、誰がそんな出まかせを言うのか!日本のメーカーが体に悪いものを作るわけない。年寄りにも安全ということで、みんな使っている。二度とそんなこと言うな!!と怒鳴られました。どうしたらいいのでしょうか。

 

目目目目目

よくあるパターンです。

まず、今まで使っていたものを、いきなり良くないと言ったり、けなしたりすると、人は余計反発しますよね・・・・・・ご主人さまも ご両親に安全ということで、IHを設置してたのでしょう。

この場合 はっきりと 電磁波が危険!と言ってしまわないほうが無難かも。

 

実は この私・・・・結構いろんな修羅場通り過ぎてまいりました笑い泣き笑い泣き

 

この記事書いて また 見られて読まれて怒鳴られても もう どうでもいいので 書いちゃいますウシシウシシウシシウシシウシシ

 

前の主人・・・ガス派でした。私が100vのスーパーラジエントヒーターを、自分で買って(まっ こんなことはどうでもいいけど・・・36回払いで買ったなあ・・・どうしても欲しくってキラキラキラキラ

料理し始めると、いきなり電気の使用量を見に外に出たのです。こんなに電気使うな!もったいない!!やめろ!!とパンチ!パンチ!パンチ! そりゃあ 1350wの強で始めたら 電気使うわなあ(^^)/だけど 料理時間は ガスよりも早いし 火力は強は 少しだけ あとは 弱でOKだし、余熱も使えるのに、どんなに弁解してもわかってもらえなかった・・・・・だから 前の家では 使わないまま・・・

そして 今 まさに再婚してIHの家庭。最初私も 同じように怒鳴られた。あれから まったくIHを否定しない。レンジも炊飯器もポットも。

 

アップアップアップアップどうしたら スーパーラジエントヒーター認めてもらえるか

IHを使わなくて済むか・・・・・・悩んだよ~

 

IHを使うときは 奥のラジエントヒーターを使う。

どうしても使うときは 不思議な蒸気鍋で 食材は守る。

自分が作りたい料理は 100vを横に置いて作る。このほうが慣れてるので!と説明。

レンジは使わない。

ポットと炊飯器は 仕方なし・・・・・

でも やっぱ 保温したごはん 美味しくないよ(*_*;

すぐに保温切って 蒸気鍋で温めなおす。

鍋するときは もちろん食卓にスーパーラジエントヒーターをだす。

そんなこんなで 今は ちょこっと スーパーラジエントヒーターがテーブルに出しっぱなし

IHが壊れたら スーパーラジエントヒーター買ってもらうつもり。だってお料理するのは ほとんど私になったもの(^^)/それまで 100v1台で我慢我慢ラブラブラブラブ

 

これって アドバイスになるかなあ・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポットで沸かす目

レンジでチンして沸かす目

やかんで沸かす目

 

さあ あなたは どれ?????

 

全部やってみて 味 や 冷め具合を調べたら

結果がはっきりするよ!!!!!!!!!!

 

さあ NO1に輝くのは どれでしょうかベルベルベルベルベルベル

 

 

私の実家は もちろん

スーパーラジエントヒーターやかんで沸かす音譜音譜音譜

こちらのお客様もやかんで沸かす乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

弱アルカリの軟水ができるのです。王冠2王冠2王冠2

しかも3日間ほど酸化しないって音符音符

夏場 麦茶とか作るの安心よね~

 

旗旗すぐに お湯が欲しい時のために

魔法瓶にお湯をいれておく~

目私が事務所でやってたのは

お湯が欲しい時 その都度 お鍋で沸かしてたチョキチョキチョキ

あるいは ステンレスの水筒に入れてた目

 

星星とにかく 味が違うのよ~

まろやかで 濃く????とにかく美味しいの~

 

ラブラブラブラブ水道水などは 沸騰したらある程度 グラグラと沸かしましょう!!

カルキとかの味やにおいが無くなってくるビックリマークビックリマーク

 

ドンッドンッレンジでチン したお湯は すぐに冷めるよ

おまけに 電磁波の影響は お水にも関係してくるむかっむかっむかっ

水の性質までも変わるらしいから・・・・・・・ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ここまでいうと 信じる信じないの世界なので ここまでにしておきます笑い泣き

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。