2月に開催したBESJマットピラティスインストラクター資格コースの合格認定証が届き新たに3名の方がピラティスインストラクターとなりました音譜

新静岡スポーツクラブ・ホークワンに勤める藤波インストラクター!

{27B41CFF-31B1-4162-B19A-38633EBA6009}


【 職業は? 】
⚫︎スポーツトレーナー 40代

【 ピラティスを学ぼうとしたきっかけ 】
⚫︎自分の体調不良と、仕事での技量不足

【 BESJ資格コースを終えて 】
⚫︎初めはとても緊張していましたが、増田トレーナーのお陰で、楽しく学べる事ができました。
ただ、まだまだ全てを習得しきれていないので、練習を重ねていきます。

【 これからの活動 】
⚫︎4月より、レッスンを行います。

【 ピラティスを学ぼうといている方へ! 】
⚫︎年配の方にも対応できるピラティスは、ジムのスタッフが知ってたら、指導の幅が広がります!


藤波さんありがとうございます音譜


新静岡スポーツクラブでは藤波さん含め3名のスタッフさんがピラティス資格を取得しています!
県内のスポーツクラブでスタッフさんがピラティス資格を取得している施設はホークワンだけかもしれません。

さらに素晴らしいことは

* みなさん、自費で取得されたということ
* 施設もスケジュールをバックアップして協力してくれたこと

ご活躍を期待していますビックリマーク



BESJピラティス指導資格者コースではBESJマットピラティス資格コースはピラティスの基礎であるプレピラティスを重要視し、生理・解剖学を基礎から学び、55ムーブメントを32時間で習得していきます。その中で指導法、修正法もカリキュラムに含み生徒同士で模擬レッスン(テーチング)にも重点を置いています。

コース修了後には、頭で考えるだけでなくmindbodyをつなげて感じるためのレッスンを、クライアントにすぐに指導できることを目的としています。



BESJピラティス資格コースについて


【 受講生の感想 】
エアロビクスインストラクター コチラ
アクアビクスインストラクター コチラ
育休を利用して現場復帰するママさんインストラクター コチラ

現在、県内で活躍されているBESJマットピラティスインストラクターの方は
・エアロビクスインストラクター
・アクアビクスインストラクター
・スポーツクラブスタッフ
・フリーパーソナルトレーナー
・バレエダンス講師
・エステティシャン
・学生
・他団体のピラティスインストラクター
など、さまざま。

FIELD ONEで開催するピラティス資格コースはパーソナルトレーナーとして3万人以上のトレーニング指導経験からくるお客様に合わせた指導法のアドバイスやアプローチもお伝えしています。
また、一般の方でピラティスに興味がある方も取得できるよう、事前学習プラン無料ご相談も設けてあります。


*ピラティスを伝えたい

*できるかわからないけどやってみたい

*新しいスキルを身につけたい



まずは、1歩踏み出して!
1人でも多くの人に運動する楽しさを感じてもらい充実感とやりがいがあるピラティスインストラクターに一緒に目指していきましょう!


BESJマットピラティス資格コースのお問い合わせはコチラ

AD