4代目フォレスター | Fickle Box 日記

Fickle Box 日記

きまぐれな日記帳(。・_・。)

Fickle Box 日記-1303

今、気になっている車は、
去年発売のスバルのフォレスターです。
ディーラーで試乗してきました。

最近のスバルのデザインはいいですね。
デザイナーの方が変わったのでしょうか。

衝突回避システム「iSight」人気も重なって、
スバルはかなり売れているみたいですね。

Fickle Box 日記-130301

フォレスターも今回のモデルチェンジで
かなり引き締まった顔になりましたね。


今回はターボに試乗しましたが、
ファミリー層には、NAで十分ではないかと思います。


ターボとNAではフロントフェイスが違います。
これも、好みの分かれるところですね。