Ficata

supercar × cafe

< super car × cafe Ficata 

住所 札幌市中央区南19条西14丁目2-35 
スペチアーレ伏見1F
電話番号
011-596-6661
営業時間  火-土 11:00-19:00(ラストオーダー1830)

定休日 日月 

駐車場 有 
公共交通機関 市電ロープウェイ入口より徒歩2分


テーマ:
□■□■ おしらせ ■□■□

 
明日 11/23 (木) は
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
 
お間違えのないようお願いいたします。




                                                          皆さん、こんばんは!
                                                super car ✕ cafe Ficataのanです☻



今日も寒いですね💦⛄
雨が降って地面が凍り、
家の前がスケートリンクみたいでした(笑)


最近インフルエンザが
流行ってるみたいなので
皆さんお気をつけください!💦

私はこの時期になると
甘い物が食べたくなります(笑)
今日はスイーツを
紹介したいと思います☻


まず最初は『スコーン』です!
外はカリッと、
中はしっとりしていて
とても美味しいです!



スコーン 500円

味は

・メープル
・チョコ
・ドライフルーツ
・ライ麦


の中から2種類選べます!
そのまま食べるのも良いですし、
生クリームや
手作りのジャムをつけて
食べるのもオススメです!



もうひとつは、
『インカのめざめのチーズケーキ』
です!

こちらはインカのめざめという
じゃがいもを使った
チーズケーキです!



インカのめざめのチーズケーキ 500円


ケーキの中に、
インカのめざめの食感があり、
とても美味しいです☻


他にもいろいろメニューが
あるのですが
それはまた今度、
ご紹介したいと思います!☻



今日紹介したものが、
気になった方は
是非フィカータにお越しください☻



本日も18時30分ラストオーダーまで
お待ちしております。

 
 

最後まで読んで頂けたら
ポチッとお願います

↓↓



こちらも
ポチッとお願いします
↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。