*ぱんち家にベビがやって来た!?*

姉妹ママのぱんちです。ベビ待ち期間1年5ヶ月目にしてやっとこさ陽性ゲット☆☆ これで最後のマタニティ生活さぁ 自己流タイミングの産み分けは成功したのでしょうか?? → 2011年 9月12日王子が誕生しました☆☆初めてのメンズの育児毎日ドタドタです。





$*ぱんち家にベビがやって来た!?*


        数あるブログの中から、訪問して下さりありがとうございます。

        現在、小学生姉妹の1,2号&息子君のママのぱんちですガチャピン 


      3人目は自己流産み分けを実行し、無事に王子を授かることが出来ましたきらきら!!


   現在は専業主婦。3人の子育て+何かと手のかかる残念な旦那で 毎日てんやわんやの日々です。



私の産み分け方法のお話はコチラ→  

3人目妊娠に至る前までのお話はコチラ→ 

妊娠の基礎体温表です。良かったら見てください。コチラ→




   読者登録大歓迎ですaya 


 

$*ぱんち家にベビがやって来た!?*


テーマ:
 
 こんにちは ぱんちです。


 1号が中学生になり 運動部に入り 我が家の週末の過ごし方が変わってきました。


 とにかく 土日は一日部活で いない1号。 これまでは 1号の行きたいところにメインでお出かけしてたのですが 息子氏メインのお出かけに変わってきました。


 この前は 息子氏から 「動物園に行きたい」っと何度も訴えかけるので 1号抜きで動物園に。


 つい先日は これまた息子氏から 「アンパンマンのミュージアムモールに行きたい」と 何度も訴えるので これまた1号抜きで行ってきました。


 ずっと 言い続けて念願のニュージアムモールでしたが・・・・ 恐ろしいほどの人人人で 息子氏終始圧倒されっぱなしでした。 しかも 会場はくそ暑い!

 
 この時期に行ったのは ちょい後悔でした。


 



 



リラックマパンチにぽちりお願いしますリラックマ
     ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんにちは ぱんちです。


 みなさんお元気でしょうか?? すっかり 夏休みです。


 夏休みに入って すぐ1号(中一)の家庭訪問がありました。  中学生でも 家庭訪問ってあるんですね・・・・ 


 ぶっちゃけ コレ必要なのかしら・・・  先生とは たわいもない話をして 「はい 終了」って感じになりました。


 運動部所属の1号ですが 夏休みは部活三昧と思いきや・・・・・ なんと 夏休み入ってすぐ 部活中に足指骨折Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 このせいで 部活の日は 毎回私は 学校に送り迎えの日々です。


 もう マジ大変。 あたしが仕事の日は ババが送り迎えの担当。


 とっとと この日々から解放されたいわ。


 2号は 塾の夏期講習&学校のプール三昧の日々です。 息子氏は 保育園。


 仕事の日は もうめちゃバタバタです。 朝、7時半頃に息子氏を保育園に連れて行き(旦那は 職場が遠く朝6時台には出るので全くアテにならない。)、仕事が5時に終わりそのまま 保育園に迎えに行く。


 んで 夕飯作り。 こんな日に限って 息子がまーグズル。 もう へとへとよ。


 週3のパートで 今はせいいっぱいの私です。


 そーいえば、息子氏 夜のおむつも無事に卒業したみたいです。 今は パンツでねんねしてます。 でも・・・・ 夜 一度 トレイで起こされるのが非常にきついのよ。 早いトコ 膀胱が強くなってもらいたいものですわ。



リラックマパンチにぽちりお願いしますリラックマ
     ブログランキング・にほんブログ村へ 
 



 

 


 


  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんにちは ぱんちです。


 今日は 息子氏の保育園の個人面談がありました。 


 家では 訳分からん奇声をやたら上げ 走りまわり 気に食わなかったらギャン泣きしょっちゅーで  2号に対しては やりたい放題、日に日に ジャイアン化する息子が 保育園でどんな感じなのか気になってしょうがなかった私。


 保育園では 超イイコらしーく 優等生だとの事。  大人しく わが道をゆくタイプ。 でも ちゃんと自己主張を言う。


 一人の世界を持ってるところが その為か 女子からよく声をかけられるとの事。 マジか。うける。 


  家での様子を先生に伝えると マジびっくりしておられました。 


 てっきり やりたい放題してると思いきや 彼なりにみんなに合わせてるのかな。


 で その反動で 家で爆発してる。

 
 頼むから 家で発散より 少しは保育園で発散してくれないかしら。


 まー 保育園では順調でなりよりです。


 来週は 中学生になった1号の家庭訪問。 中学生なのに家庭訪問って これ必要?
 
リラックマパンチにぽちりお願いしますリラックマ
     ブログランキング・にほんブログ村へ 
 




 


 


 


 


 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。