イメージする事の大切さ | こんのよーえつの自由と幸せな成功を求めて・・・

イメージする事の大切さ

【イメージする事が大切】
 
 
僕はハタチの頃
 
起業する事を決めた。
 
 
自由に生きる事を
決めたんだ。
 
 
何でそう決めたんだろう?
 
 

 
自分の中ではそれが当たり前に
 
なってたけど、いろんな人から
 
 
『独立する時怖くなかった?』
  
『どうして起業したの?』
 
って聞かれたから、少し考えた。
 
 
んで、思い出した事は、
自由な人生を、
自分が望む人生を実現できると
確信したからだった。
 
 
そして、
実際にそういう人生になった。
 
 
よく成功哲学や自己啓発でも
言われる言葉だけど、
自分の中のイメージが
確信に変わったら、それは
遅かれ早かれ実現する。
  
  
だから大切な事は
 
「イメージ」だぜ♪

 
  
ブルーハーツじゃ
「イメージ」って歌を歌ってるけど
この歌の歌詞は、まじその通りだと思う^^