2015-07-09 20:01:36

本当の意味で自信がつく心のカラクリとは?

テーマ:幸せに成功する方法とは?
【本当の意味で自信がつく心のカラクリとは?】



  
「自分に自信がない人」って、
なぜ自信を失っているか気づいていますか?
 
 
このことに気づいていないために、
ドンドン自信を失くしてしまっている人が少なからずいます。
 
 
そして、自分を信じることができなくて、
人生もビジネスも上手くいかなくなってしまっているんですよね。
 
 
じゃあ、そもそも・・・
 
 
自信を失う原因って何でしょう???
 
 
実は、それは・・・
 
「自信をつけようとする」
 
ってことなんです。
 
 
これを聞いて、
 
「なんじゃゃゃぁぁぁそぉりゃゃゃぁぁぁ!!!!!」
 
って思われるかもしれませんね。。(^^;)
 
 
でも、これ、すごく盲点になっているんです!!
 
 
自信がない人は、条件をクリアすることで自信をつけようとします。
 
 
しかし、人間の心理のカラクリとして、
 
「行動は動機の背後にある心理を強化する」
 
というものがあります。
 
 
そのために、自信をつけるための条件をクリアしようと行動すると
その動機の背後にある
 
「自信がない」
 
という心理を強化してしまうわけです☆
 
 
「おぉぉぉーまいぃーがぁぁぁーーー!!!!!」
 
ですよね・・・(^^;)
 
 
なので、自信をつけようとするのではなく、
 
「自信がない自分を知って、受け容れる」
 
をすることの方が、結果的に自信がつくのです(^-^)♪
  
 
もし本当の意味で自信を付けたいのであれば、
▽こちらの無料音声セミナーをどうぞ(^^)/
 
『自分を信じることができる心のカラクリとは?』(2分54秒)



『人生でもビジネスでも心豊かに幸せに成功する秘訣』
は無料音声対談セミナーはこちら からどうぞ☆

出典:みんなで幸せに成功しようぜ!(Facebookページ)

音声:今野陽悦✖️伊藤元二

文章:伊藤元二
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんのよーえつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。