僕は昔サッカー少年でした。

別にプロを目指してた訳でもなく

ただ少年野球で坊主がいやで

サッカーやり始めたのが動機。

その割には9年ほど続けましたけど。

 

けどテレビであまりサッカーとかは

見ないのですよ。

日本代表の試合くらい。

外国のプレミアリーグとか好きな

人いますけど僕は興味なし。

 

ただね

スタジアムでサッカーが

見れるとなれば別。

あれはね、めっちゃおもろいですよ。

テレビでは当然ボールを追います

から全体が見れませんけどスタジアム

なら全体見れるんです。

 

サッカーはずっと見てなあかんけど

しんどい・・・って聞きますけど

だからこそのスピード感は半端ない

ですから。ゴールとか見たら思わず

立ち上がってしまいますからマジで。

 

野球も相撲も生の観戦の方が

おもろいでしょ?だからサッカーも

おもろいですよ。

 

って事で京都サンガのチケット持ってます、僕(笑)

 

 

この試合なんですけど。

もちろん、普通にチケット買っても

入れますけどこれ応援ツアーですから

特典付き、なんすよ。

 

特典1 特別観戦席で見れる!

特典2 ピッチに降りてウォーミングUP見学

特典3 ピッチで記念撮影

 

如何ですか?

ピッチに降りれるってすごくないですか?

元サッカー少年としては興奮しますね。

 

え?なんでこんな特典付きなんですか?と

 

いや実はこれ、BNIの滋賀メンバーさんが

京都サンガさんとタイアップした企画なので

それ経由で色々特典付くわけなのですよ。

 

滋賀の方限定、になってますけど

大丈夫です。僕に言って頂ければ京都の方

でも大阪の方でも。内緒で行きます(笑)

 

団体の方でも大丈夫ですよ。

子供のサッカースクールみんなで行きたい

とか歓迎で御座います。

その場合、僕ら大人よりも子供さんを

優先しますので、どうか闘莉王と一緒に

写真撮って下さい(保証出来ませんが)

 

もう一度いいますが

スタジアムで一回もサッカーみた事

ない方は是非一度見てみて下さいな。

僕も行きますし一緒に応援しましょ。

 

春やしきっと気候もよくて気持ちいいですよ~

 

チケット欲しい方はお声がけ下さい♪

 

ありがとうございます!!

 

~お知らせ~

 

3月のセミナーは最強営業マン降臨!?

http://ameblo.jp/fh-kyoto/entry-12251450821.html

 

京都TTP大学の歴史が解る小冊子を無料で差し上げます!
https://mailform.mface.jp/frms/kyotottp/187swgcu5471