趣味活動

テーマ:


2年ぶりにリース作りWSに参加しました

ヒムロスギ、クジャクヒバ、ハリモミ
などのグリーンは深い森の匂い

ひめ🍎のワイヤリングのコツを
教えてもらい、慎重に留めます

配置に悩みますが、楽しい悩み
短くパチーン!と切ってしまう癖を
いつも先生に注意されるので気をつける



私はオーソドックスな丸でしたが、テーブルに置く形や

大きなドアスワッグ

お正月にも使えますね
一番早く完成されました

同じ材料でも個性が出るのが面白いな🎵



完成!!

趣味活動に没頭する時間をあえて
作りました

出かける時は億劫だったけれど
気分もあがる

西国分寺の花屋さん
 森のなか
店長さん、いつもありがとう

それではまたね♪ 一暁咲楽

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾






























AD

本命は?

テーマ:
 

 
穏やかな昼さがり
 
「ブログ見てますょ~」
 
と通りかかったお客さまから声をかけられましたニコニコ
 
とっても励みになります
三日坊主の私ですが継続は力なり❗
 
さっそく書きたかった事があり🆙
 
恋愛でお悩みの女性です
 
子年に天府星と武曲星という安定した財運と豊かな才能を命宮にお持ちです
 
しかし丑宮の父母宮には女性を表す月と男性の太陽
 
真夜中の太陽は暗く沈み、女性にとっては実力のあまりない男性との巡り合わせ
と言われています
 
夫妻宮には強烈な個性の破軍の人
 
その方は、二人の男性の間で揺らいでいます
 
安定した上司の彼か破天荒だけどほっとけない彼か、はたして結婚の相手は‥
 
恐れおおいとは思いましたが
タロットカードで三択!
 
なんと第三の人が一番の幸せライン
明るく屈託のない太陽カード
これから出会う方ですね✨
 
 
幸せにしてもらうには??
 
では、なくて
 
私が幸せになるのだ‼
 
という気持ちで生きていくほうが
ぜったい楽しいです!
とお伝えしました
 
月のような彼女は、男性にとって
なんでも受け止めてくれそうな印象なのでなかなか本音が出せない
 
来年は夫妻宮が巡ってくるので
もしかしたら良きパートナーとの出会いを予感しますキラキラ
 
どうぞお幸せに
 
それではまたね🎵 一暁咲楽
 
***************
 
★12/10(日)はカフェ鑑定の日
 三鷹駅または小平周辺のカフェ☕にて
11時~14時 45分5000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

テーマを知る

テーマ:


本日は11月30日、三の酉の市
新宿の花園神社も賑わうことでしょうおんぷ

明日からいよいよ師走
今年はどのような年でしたか?

紫微斗数(しびとすう)の命盤を作ると
その年のテーマがわかります

上の命盤は私のものです(初公開)
♥が今年酉年のテーマ

「遷移宮と命宮ライン」
スタートの年と言われています

今年は初の北欧へ行き、新しい体験や
大切な友人と知り合い

その人から背中を押されるように
占い館で鑑定している私がいます

そして師匠から一暁咲楽という素敵な占い名をつけていただきました

悩んでいる方の心に🌸が咲くように!
という師匠の願いが込められています
ありがたいです❗

突き動かされるような不思議な感じは
まさに命宮ラインだからですね

そして来年2018年の戌年はグリーンへ進み

「疾厄宮と父母ライン」

疾厄は健康に関すること
何か突発的なトラブル

父母は父親や上司との関係をみます

疾厄宮には凶星を退ける
紫微星と天相星があり、トラブルにはそれほど恐れていませんが用心します

他にも吉作用の化禄や、凶作用の化忌
を飛ばして総合判断します



ご心配かけました
さくらは、元気に過ごしています

この子の健康にも気をつけます!

紫微斗数であなたの✴命盤を見てみませんか?

予測をたてることで、心に余裕ができますね😃
ピンときた方、善は急げですょ

帰りに花園神社へ寄ってみようかしら

それではまたね🎵 一暁咲楽

***************

✴本日11/30は、新宿ルルドの部屋
にて20:30まで鑑定

✴12/2(土)は出張カフェ鑑定の日
三鷹または小平周辺のカフェにて
13時~16時



















AD

ショータイム

テーマ:

仕事帰りの駅前で、面白そうな大道芸やってました

自作のエンドロールが笑いをとってる

お客さんを巻きこむ上手さ
最後まで見てしまい

ついつい英世さんをひらりと🎩へ入れちゃった

「面白かったわ!頑張ってね」

お兄ちゃん 照れてました

きっと売れるな、この人✨
吉本もほっておかないかも

面白く、鮮やかな手さばきは
参考になります

占いもある意味、エンターテイメント🎵
いかに、魅力的にみせるか??

今日も善き一日でした
鑑定でご縁のあった方々、
幸せを祈ります

それではまたね! 一暁咲楽

*****************

11/28(火)さくらのへやで鑑定いたします
11:00~15:00
🔰初回30分2000円





異変!

テーマ:


一昨日の散歩中、腰がたたなくなり転がるさくら(しばらくすると普通に歩く)
もしかしたらこれはなにかの前触れか汗

見ていない夫は、たまたまじゃないの?
だなんて

一日様子を見て、やはり変!
今日の夕方かかりつけのクリニックへ
そしてレントゲンを撮ってもらう

診察台に乗せただけでブルブル震えていてビビリなさくら

ではっ!と連れていかれた奥の部屋から
キューン!ギャーン!と叫ぶ声

診断は
「椎間板虚脱症」ではないか?

椎間板12番と13番の背中あたり
隙間が無くなってくっついている写真
を見せてもらい先生から説明される

手術して良くなるわけではなく今後は
痛みがでたら、その都度対処療法をするそう。

人間の年にすると70才近いのだから
どこかにガタはくるのでしょうね

原因がわかってほっとしました
クリニックからスタスタと軽い足取りで夫と出ていったさくら🐶

先生からは
14才にしては元気な柴ちゃんですょ
痛みがでたらその都度、考えていきましょう

頼もしい先生の一言にひと安心(*'∀`*)v
さくらの小さい頃からお世話になっていて信頼している先生✨


帰りに買ったフードはロイヤルカナン!
コシヒカリ並みの値段だが食い付きが
ヒルズよりいいのだ
まぁ、食べることしか楽しみはなさそうだから多少お高くてもぺこ

頑張ろう、さくら
ずっと見守るからね

季節の変わり目
人も動物も気をつけないと‼
皆さまご安全にリラックマ

それではまたね🎵 一暁咲楽

***************