flower&green Lagurus 

熊本市セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。



テーマ:


誰?

てなくらい顔が黒い😆若い!



これを見て8/11に菊池保健所に電話して、引き取りますから待ってて下さいとお願いして、休みだった8/16に引き取りました。
あれから6年。


顔は真っ白になりましたが、相変わらず落ち着きのないランです。
お客さんには大人しくておりこーさん!と言われますが、いやそうでもないです😅

まだまだ元気で長生きするよー。










昨日は目が覚めるとひろしと同じ格好で寝てました😁


今朝はみつおに猫パンチされて・・・😌
お互い近づきたいのに近づけないみたいなびみょーな2匹です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




世の中お盆休みですが、みなさんお休み満喫されてますかー?

Lagurusは通常営業中です。
(15日は火曜日ですのでお休みします。)


毎日キャンプ道具や荷物をいっぱい積んだ車や県外ナンバーを見る度にみんな休みだなーとしみじみしております(笑)

以前はうらやましー!と思ってましたが、最近は現実的な事を考えてうらやましいとも思わなくなってきました(^-^;
犬猫いるし、店の水やりもあるし、旅行とか行きたいと思わなくなってます。終わっとるな(笑)

多少は行きたいとこがあるのでいつか行けたらいいですけどねー。いつになることやら。。。

















某雑誌の付録だったミニオンズの箱がたいそう気に入ったジロー。





狭いだろうに毎日すごい格好で寝てます(^-^;







ちょっと、半日でいいから、寝不足の私と誰か交代してー。
毎日ホント気持ちよさそうに寝とるなー😂


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日台風対策の為、外の植物達が店内に避難しております。

ので、店内かなり狭くなってます。

ゆっくり見られる状況ではありませんのでご了承くださいm(_ _)m






もうホントに台風遅すぎです😤
ずーっと暴風域の中にいる地域の方々はたまったもんじゃないですよね。。。
この暑い中停電して窓も開けられなくてどこにも行けなくて、考えただけでもキツいです。。。
もうサーッと行ってくれんかなー😠

そしてどこにも被害がありませんように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。