• 27 Jul
    • 夜ポテチ^ ^ コイケヤ ポテトチップス のり塩 お徳用

      コイケヤポテトチップス のり塩お徳用 130g¥108激安www562kcal1962年日本人の味覚にあうポテトチップスとして「のり塩」発売のりの風味ほどよい塩味が絶妙バランススーパーで安いなー(¥159)と思ってて系列スーパーふと寄ったら更に安くなっててwww中身はフツーののり塩ただた大容量www人が集まる時にぴったり^ ^まとめ買いしとこw店頭にある限りリピ確定w当たり前だがウマかった^ ^幸せ夜ポテチ♪

      NEW!

      7
      テーマ:
    • 夜ポテチ^ ^ 地域限定 コイケヤ ポテトチップス のり醤油

      コイケヤポテトチップス のり醤油袋50g2016.11.14~関東(静岡含む)・甲信越・東北限定¥78281kcal限定に弱いw地域限定特別な“のり塩”定番「のり塩」に使用されている青のりあおさに加え風味豊かな焼のりプラス磯の香り漂う焼のりの味わい丸大豆醤油のまろやかなコクが包み込む「ポテトチップス のり醤油」完成定番「のり塩」とは一味違う地域限定特別な美味しさ海苔風味豊か^ ^パリうま醤油香るどの海苔が強いか分からんが海苔うま^ ^今日までとあるが価格が今日までなら値上げしてもまた食べたいウマさwリピ候補wウマかった^ ^幸せ夜ポテチ♪

      NEW!

      14
      テーマ:
    • 夜スイーツ^ ^ ローソンUC 7月28日(金)限定 数量限定 夕張メロンの杏仁豆腐

      ローソン UchiCafe' sweets夕張メロンの杏仁豆腐 目に入ってしまったwww7月28日(金)限定数量限定¥395224kcalなめらか杏仁豆腐ごろごろとした夕張メロンきらきらしたジュレトッピングたっぷり果肉^ ^ぷるぷるジュレ杏仁クリーミーメロン好きだけど無駄に高いから不味かったらキレるトコだったがうま^ ^リピないがプチ贅沢堪能wウマかった^ ^幸せ夜スイーツ♪

      NEW!

      13
      テーマ:
    • 夜スイーツ^ ^ ローソンUC 狭山茶シュークリーム

      ローソン UchiCafe'SWEETS狭山茶シュークリーム2017.7.25~関東限定¥140253kcal埼玉県産「狭山茶」使用クリームとろ~りと黒蜜ソースシュー生地しっかり目の生地抹茶いー香り^ ^たっぷりクリームよく使われてる某抹茶より苦味が強いかな好み^ ^とろ〜り黒蜜^ ^抹茶と合うーwコレは価格の価値アリ^ ^ウマかった^ ^幸せ夜スイーツ♪

      NEW!

      8
      テーマ:
    • 夜スイーツ^ ^ ローソン くちどけ濃厚カカオ(ハイカカオチョコレート使用)

      パンコーナーにあった。 ローソンくちどけ濃厚カカオ(ハイカカオチョコレート使用)2017.7.11~関東限定¥150266kcal材料にこだわり製法にひと手間かけた常温新食感スイーツカカオ分98%ハイカカオチョコ使用ビター仕上げうん、ビターなめらか食感ライトそこそこ濃いうまコレは…アイス足したいなんでやっぱり冷やしたほーがウマげ同じ価格でガトーショコラ買ったほーが満足しそーな^_^;それなりウマかったw

      NEW!

      6
      テーマ:
    • 夜スイーツ^ ^ ローソン くちどけ濃厚チーズ(北海道クリームチーズ使用)

      パンコーナーにあった。ローソンくちどけ濃厚チーズ(北海道クリームチーズ使用)2017.7.11~関東限定¥150248kcal材料にこだわり製法にひと手間かけた常温新食感スイーツ北海道クリームチーズ使用濃厚仕上げ…とりまチーズの香ばしさふわとろ柔い蒸しパン感なめらか常温か冷やしたほーがウマげだな(°_°)まー不味くはないけどリピもないなwwwそれなりウマかったw

      NEW!

      9
      テーマ:
    • 晩ごパン^ ^ フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 白桃

      フジパン大福みたいなホイップあんぱん白桃袋1個2017.7.1〜¥86283kcalもっちり食感白パン桃ピューレ入白あんホイップクリーム桃w生地もちうま^ ^予想外好みwリピ候補wウマかった^ ^幸せ晩ごパン♪

      NEW!

      14
      1
      テーマ:
    • 今日の戦利品^ ^ antgauge トゥルーレリジョン agnes b acca johnb

      antgaugeボタニカル柄パンツ¥132ショートパンツ持ってるけど安かったんでスキニーもw トゥルーレリジョンジーンズダークネイビー¥2482本目かな?次の休みに履こうwトゥルーレリジョンジーンズダークネイビー¥243サイズドンピシャステッチもいいwかなりお気に入り^ ^agnes bトートバッグ黒×白キャンバス¥194今お気に入りで使ってるY'sが大分くたびれたんで入れ替え^^;Y's、今までありがとう^^お疲れ様でしたm(_ _)mJOHN BULL  ジョンブルハーフパンツカーキ¥73ちょっとデザインビミョーだったんだけどあまりに安かったんでwwwスタニングルアーミニスカートブルー¥36同上wwwaccaアッカ アクセサリー金属素材×ラインストーン かんざし4種各 ¥210たまたま発見して安いし可愛かったんでwいー買い物出来た♪

      NEW!

      9
      テーマ:
    • 今日のzozo&zozoused^ ^ nano・universe Johnbull カヤ

      nano・universeスヌードカラー:グレー¥400ほつれありって元々そんなデザインなんで気にしないw Johnbullブーツカットパンツカラー:ネイビー/サイズ:S¥400このパンツカタチも履き心地も大好き^ ^4色目w zozotown↓カヤ【カヤ】スラブ左右足袋カラー:レッドブラックダークグリーン各 ¥432サンダルに使うんだ^ ^ ポイント使って計¥1000いー買い物出来た♪

      NEW!

      5
      テーマ:
    • 夜アイス^ ^ 森永 れん乳氷

      森永れん乳氷カップ180ml2008.4.14〜ロングセラーw¥120→¥84178kcalれん乳味みぞれ更にれん乳暑い夏にぴったり氷の清涼感れん乳独特のコク・甘さセブンのアレに近いwが、ごくシンプル^ ^大きめ氷ガリうま^ ^純粋に練乳と氷を楽しめるw納得のロングセラーwリピ確定wウマかった^ ^幸せ夜アイス♪

      NEW!

      29
      テーマ:
    • 朝ごパン^ ^ 山パン LP ツナマヨネ-ズ オニオン入り

      ヤマザキ ランチパックツナマヨネ-ズオニオン入り袋2個2015.9.1〜¥691個 156kcal2個 312kcal中身20%増量!ツナオニオン和えツナサラダLPパン焼くふっくらさっくり^ ^玉ねぎ香るたっぷりツナマヨwスタンダードうま^ ^リピ確定wウマかった^ ^幸せ朝ごパン♪

      NEW!

      40
      テーマ:
    • 朝スープ^ ^ ポッカサッポロ 辛王 ユッケジャンスープ

      ポッカサッポロ辛王 ユッケジャンスープカップ13g2016.9.5~リニューアル¥17341kcal赤唐辛子の刺激的な辛さ濃厚牛の味わいがクセになるユッケジャンスープごはんを入れてクッパにしてもおいしく「辛王」シリーズ辛さレベル4 デスキャンにてw 温野菜ONwいー辛さ^ ^牛の旨みw温野菜にシミうまw米は入れないけど入れたら旨げ^ ^ウマかった^ ^幸せ朝スープ♪

      NEW!

      15
      テーマ:
    • 夜スイーツ^ ^ ミニストップ MINISTOP CAFE 無限すいか杏仁

      高いけど見た目に負けたwww ミニストップMINISTOP CAFE無限すいか杏仁関東・東海・近畿・四国・九州2017.7.25東北2017.7.26~¥348240kcal夏を感じる「無限スイーツ」夏にさっぱり食べられる杏仁豆腐クラッシュすいかゼリーフレッシュすいかトッピング最後まで食べ飽きないスイーツパッケージシールにすいかのイラストを入れ夏らしさを演出←そう、コレに負けたwミニストップの思う壺にハマりまくりである果肉でかwジューシー^ ^杏仁うま^ ^無限だわーwこのボリュームでこのカロリーも嬉しいw明日のお昼にまた食べてしまうかもwwwリピ候補wウマかった^ ^幸せ夜スイーツ♪

      38
      テーマ:
    • 夜スイーツ^ ^ ミニストップ MINISTOP CAFE ショコラミントプリン

      見た目に負ける ミニストップMINISTOP CAFEショコラミントプリン関東・東海・近畿・四国・九州2017.7.25~東北2017.7.26~¥200178kcal夏に人気の「チョコミント」味スイーツチョコプリンミントフレーバーチョコミントプリン二層仕立てミントのさわやかさチョコの甘さを楽しめる夏限定のおいしさかなり柔いミントプリン爽やかwチョコプリン濃いうま^ ^リピる程の感動はナシチョコプリン好き^ ^ウマかった^ ^幸せ夜スイーツ♪

      11
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 夜ポテチ^ ^ 山芳 ポテトチップス 男気わさビーフ

      山芳 ポテトチップス 男気わさビーフ 袋100gデスキャンにてw¥204545kcal山芳製菓史上最強辛さビーフの濃さあるわさビーフ 強烈なわさびの辛さ濃厚なビーフの旨み大容量100gが男気ポイント※辛さが強い商品辛い物が苦手な人・お子様注意期待してた程の強烈な辛さでもないかな確かに濃いけれどもフツーにうま^ ^ビーフの旨みwコレで厚みもあったらかなり好み辛いの苦手に人は辛いんだろーなあ、後から来るwwwけっこー辛いわ^_^;ツンと来るw 辛ウマかった^ ^幸せ夜ポテチ♪

      18
      テーマ:
    • 夜スイーツ^ ^ ロピア SK 糖質を抑えた絹ごしプリン

      ロピア SWEETS kitchenスイーツキッチン糖質を抑えた絹ごしプリン カップ1個2017.7.1~¥138→¥105127kcal糖質が気になる方でも食べやすいプリンとろけるような食感濃厚風味が特徴絹ごしプリン糖質減甘さを少し控えカロリー減らし糖質が気になる方でも食べやすいプリン仕上げとーろーうーまー^ ^甘さ控え目とにかくうま^ ^あー間違いないwリピ確定wウマかった^ ^幸せ夜スイーツ♪

      21
      テーマ:
    • 夜スイーツ^ ^ 不二家 カスタードパフケーキ

      不二家カスタードパフケーキ¥91157kcal乳酸菌100億個配合国産小麦粉使用ペコちゃんのほっぺ量販店用だろwクリームさらにおいしくより口当たりなめらか卵のコクアップクリームを従来品比10%増量ハチミツ入りふわふわスポンジなめらかクリーム思わず笑顔が広がるスイーツ注目の乳酸菌プラス。カステラっぽいwクリーム卵感wたっぷりうま^ ^久しぶりに食べたけどウマいわーwつか不二家で買うより安くてローカロリーwwwウマかった^ ^幸せ夜スイーツ♪

      27
      テーマ:
    • マゴコロ昼茶^ ^ KIRIN 午後の紅茶 チョコミントミルクティー

      KIRIN 午後の紅茶チョコミントミルクティーペット320ml2017.8.1~マゴコロ¥0100mlあたり 40kcal128kcalチョコレートとミントが爽やかに香る、夏のデザートミルクティー世界三大銘茶の一つウバ茶葉の味わいと香りチョコレート清涼感あるミントの風味が絶妙に溶け合った爽やかな甘さが楽しめる夏のリラックスタイムのためのデザートミルクティーちょっと凍らせといたw爽やかミントwほんのりチョコ^ ^濃いうまミルクティーwが、量の割にハイカロリー_| ̄|○リピ…候補wwwフレーバーはヨシwウマかった^ ^幸せ昼マゴコロ茶♪

      27
      テーマ:
    • カルビーマゴコロ^ ^ お昼寝グッズ

      やったー^ ^ソッコー個人情報送って無事手元にwありがとうございます^ ^つぶつぶベジタブル抱き枕子供が抱くのに良さげな大きさwサッポロポテトBBQブランケット使えるwいーモン貰った^ ^幸せカルビーマゴコロ♪

      23
      テーマ:

プロフィール

Fg

性別:
女性
自己紹介:
行動してるコトや食べたモノ、観た映画たまにUPします。 コメりたい方はご自由にどうぞ 気付い...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。