色と暮らす楽しみ♡カルトナージュ背表紙のあるカバー | 千葉船橋 フラワーアレンジメント教室 リース カルトナージュ&バッグ Flower Garden

千葉船橋 フラワーアレンジメント教室 リース カルトナージュ&バッグ Flower Garden

千葉県船橋市のフラワーアレンジメント教室。花やリースを暮らしに。生花アレンジ、リースレッスン、カルトナージュ、バッグのお仕立て&レッスンをしているFlower Gardenです。

iさん

 

 

こんにちは。

千葉船橋フラワーアレンジメント&カルトナージュ教室 フラワーガーデンです。

 

色と暮らす楽しみが詰まっている、、カルトナージュのレッスン!

レッスンは、布選びから始まります。

 

ココは慎重に♡

わくわくしながら悩む一時が、これから始まる制作タイムへの期待パンパンふくらみます♪

 

 

nさん

 

 

小さな作品はかなり冒険もできますし、いつもの私色でまとめるのもOK。

 

色の魔法は、毎日をドラマチックに彩ります。

こんな楽しいことはない♡

うわ~この色彩好きーー!

と鳥肌たっちゃうような、あなただけの作品作りを楽しんでくださいね。

 

はじめましての生徒さんも1つ2つと、お気に入りができあがっています!

 

 

 

フラワーガーデンのNewカルトナージュコース。

はじめての方が基本から楽しく上達できるように、初級から中級レベルの作品で構成されています。

実用性のあるステキなもの、収納も楽しめるように美しい布箱の作り方を学んでいきます♡

 

 

千葉船橋フラワーアレンジメント&カルトナージュ教室 Flower Garden