変わりたいあなたへ マインドブロックバスター@ごきげんいちび

片手に軽く触るだけ 3分で1個心のブロックを解除
『人生がご喜元になる』マインドブロックバスター@いちびです。
私自身、どうにも動かなかったお金の分野、それがググッと動きだしたのが、ブロック解除! 
さて、次はあなた♪


テーマ:

片手に軽く触れるだけ 3分で1個心のブロック解除!
『人生が道楽になる!』
マインドブロックバスター認定インストラクター@海老名のいちびです。

 

今日も爽やかな風が吹き抜けるお天気でしたね~

太陽の日差しは強かったけれど、空気がまだ温まっていないので

心地良い風でした~(^^)

 

太陽に向かって

 

【受けとりまーす!】

 

って心の中で叫びました!!(何を??(笑))

あなたは、どんな一日をお過ごしでしたか?

 

IMG_20170509_121748522.jpg

 

いちび自身のブロック解除の恩恵。

 

きょうは私のお話。

 

最初のブロック解除のインパクトが強すぎて

これだ!!!っていう劇的な変化。

実は、今、ありません。。。

 

最初のインパクトを超えるものを期待してしまった私がいて(^_^;)

日常の小さな変化に気づけていなかったみたい。

 

けれど、気づいた変化を書いてみようと思います。

 

まず、一番にあげられるのが、

自分の顔が好きになって

ブログやフェイスブックに顔を出すのが全然平気になったこと!

これは、ブロック解除して割とすぐ大丈夫になりました(^^)

 

だけど、写真を掲載するのが嫌だ!っていうブロックを解除したわけではないんですよ。

 

ありのままの自分を許す

ありのままの自分を愛する

それを妨げているブロック解除したんですね~。

 

その結果がこれです♪♪

 

実はしわが減っている感じがするんですよ~♪

ツヤも増してます♪ 56歳!!

※これについては別に書きますね~♪

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン初めての方は、10分1000円で2個外せますよ~♪

たっぷりセッションしたい方、30分 4000円です!

 

5月21日~24日の予定をアップしました~♪

平日の夜は 19時~21時までセッションしています!

お申し込みはこちらへ 

 

5月27日(土)対面セッション 60分 9000円 お問合せください

                     海老名・小田原 近辺のカフェです。

まじかるクラウン初めての方は限定 10分 1000円 2つのブロック解除

 

まじかるクラウン音譜LINE 電話セッション 30分 4000円音譜
   5つ程度のブロック解除です!
お申し込みはこちらへ 
耳の不自由な方や会話に支障のある方はメールセッションがございます。
申し込みはこちら⇒
https://mbb1bi.official.ec/items/4217884

 

友だち追加

たま~に送信します。たくさん送信しないし、誰が登録したかも私にはわからないからお気楽に♪ イベントや登録してくれた方だけの特典情報も送ります~ヽ(^o^)丿

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3分で1個心のブロック解除で人生をごきげんに!@いちびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。