2015第八節 | Zweit Fuchu

2015第八節

XEBIO 東京都フットサル3部Aリーグ第八節は以下の結果となりました。

対ZIBRALα

◯2-1
佐藤
長内

監督
木村
GK
大原
高橋◯
FP
二上△
渡辺◯
大熊◯
松村△
木下△
佐藤◯
高木△
佐々木△
浅沼
石川△
長内◯
畠中△

帯同
露口
斎藤



この勝利で前期リーグ1試合を残して上位リーグ進出が決まりました。


つまり、今期の残留が決まったわけです。


これは嬉しい事で大変安心する事ですが、首位との勝ち点差は9の現在3位。


4勝3敗と、やっと勝ち越したところ。


最後まで諦めずに一戦一戦くらいついて行きたいと思います。



また残念な事もあり、この試合で斎藤歩夢選手が退団となりました。


寂しいし、残念な事ですが。

本人の選んだ道をチーム一同応援したいと思います。


それと、No.30畠中選手の怪我。

副主将として主力として、ここまでチームを支えてきた畠中選手の離脱は大変厳しい。


一刻も早く復帰してもらいたいです。


しかし、そこはチーム力でカバーしたいと思います。


次回は翌週日曜日、選手権、東京都ブロック予選準決勝、CAMISA戦です。