今日も朝から
巻き巻きしました。
{94A25035-05FB-4C16-AFBA-E7ED3B155EB6:01}

普通に巻き巻きは、
できるけど…

これを、ペーパー化するのが大変。
一旦、レシピ化して

そのあと
何回か巻き巻きして
微調整。

簡単にできるレシピ作成方法を
教えて致き。

前よりは、う~んとスムーズに
ペーパー化できるようになりました。

先生の偉大さを感じちゃいます。
ありがとうございました。


先生も簡単にレシピを
作っているわけではない!

だから、
先生のレシピを大切に
大切にしたいな~。って思ってしまいます。


っというわけで
あたしも、悪戦苦闘しながら
森のくまさんと来年の干支の
レシピ完成させました。




おさるさんも
くまさんも

その時の気分で
黄色の食材を使ったり
茶色の食材を使ったりして
変化しても…良いですね~。

年賀状用の写真も撮らないと!


とりあえず、
レシピ完成して
ホッとしました~。


今週は
楽しみにしているレッスン。

いまから
ワクワクドキドキ。


午後も
笑顔で頑張ります。