子供ネタ | カキポンの日常ブログ

カキポンの日常ブログ

日々の雑記(オーディオ、音楽、ゲーム、仏教)

その1
えー先日、嫁の誕生日でしたので
ケーキを買うため電車で帰りました。(普段は徒歩)

ケーキ無事に買って電車を待っていると
目の前に赤ちゃん抱っこした母子が居たんですよ。
なんとなく赤ちゃんを見ると、息子にめちゃくちゃ似てる・・・。

まだ0歳なので、似た顔立ちの子供もいるもんだなー
と眺めてたんですが




自分ちの子供でしたwwww
保育園から引き取った帰りだったw


その2
最近はなんだか色々ペチペチ触ったり、持ったりして興味を示すようになりました。
ipadもたまに触らせてるというか、勝手に触ってて
たまにユーチューブが再生されてるので
赤ちゃんが喜ぶ、と言われてる動画を見せてみた。







全然、喜びません(°д°;)
なんかあっけに取られて見てる感じで、まったく興味を示しません・・・。

そんな息子が大爆笑した動画




たまたま、宣伝で再生されたんですが
めっちゃ楽しそうに見てるw
特に399円のところがお気に入りのようw
2本目の むにゅ~ ってところも笑いますね。

何度も見せてたらもう飽きてきちゃったようですが
初めて見た時は終わってもしばらく笑ってるぐらい気に入ってましたw
赤ちゃんにおすすめです(°∀°)b