初スマホゲー、オワタ | カキポンの日常ブログ

カキポンの日常ブログ

日々の雑記(オーディオ、音楽、ゲーム、仏教)

えー、クリムゾンウォーズですが
対戦やったりしながら微妙に楽しんでました。

が、進化素材がないと強化ができなくなりました。
進化素材は日替わりイベントで取れます。
私が欲しいものの対象日が今日だったんですが
これを逃すと一週間イベントがなくなって取れなくなります。

一番難しいダンジョンでスタミナ消費も激しく
ジュエルを使いながらやってたんですが
これが、でないw

ドロップ率はわかりませんが、とにかく出ない。
そうこうしてるうちにジュエルが尽き。
日付も変わりそうになってきて、これがラストチャンス・・・



通信エラーでゲームが開始できません



・・・・スタミナしっかり減ってるしwwwww


というわけで終わりましたw
この強化が行き詰まった状態で、一週間も待ってられないっす。

なんかスマホゲーはMMOみたいな感じですねえ-
こういう長いのはもう続ける元気ないよw

スーファミ時代のRPGぐらいのボリューム感のものが
お手軽にやれたらいいんですけどね。