2005-11-13 01:59:28

春が来た?

テーマ:ブログ

こんばんは、もう冬ですね。


こんな時期に僕には春が来そうです(笑)





この前某女子大の学祭に行ったんですが


友達の中学時代の女の子に会いました


その子は野草料理研究会に入ってて結構かわいいです^^






その日は普通に自己紹介とか、何気ない話をしていたんですが











この前そのこからメールが来ました!!!!




もうそれだけで嬉しくなっちゃいました(笑)

そのこは明るくてノリのいい子で話してるだけで楽しい気分になっちゃうんですよね。


これって恋なんだろうか…



実際会ったのは一度しかないんだけど

ひどく気になる…


今度映画でも見に行こうかって話してみる(映画を口実にするのは好きじゃないけど)

それくらい、いまは会って話してみたいと思ってる^^


ほぼ男子大学にいる自分にとってこれは

すごい偶然であると思うし、この機会を大切にしたいと思う。


ただの自惚れかもしれないけれど今はこれが幸せに思う。



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-10-26 16:32:33

僕らの流行

テーマ:ブログ

こんにちは


最近大学の僕らの周りで流行ってるものがあるんです。



それは・・・・ワンピース!



女の子の服じゃないですよ(^^;)

漫画のほうです。





今日の会話

「悪魔の実には自然系、超人系、動物系があるんだよ。」


「自然系が一番強いよな!」


・・・・・・



まぁこんなかんじです。







あと10円のアメですね(笑)


昼食買うときにいつも一個買って食べてます。




チロルチョコも結構食べてますわ(笑)





話が変わって最近新しい靴を買いました!


ドラゴンベアードってブランドなんですが、すごい履きやすい!!!!!




雑誌で見てかなり探しましたよ(;_;)


またお金たまったらこのブランドにお世話になろうかと思います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-14 00:16:26

超久しぶり...

テーマ:ブログ

こんばんは。くそ久しぶりの日記ですね^^;


誰も見てない気がするけど・・・




今年の夏はアクティブにいきます!



いきなりだけど、今年の目標。








大学の友達とカラオケやサークルの合宿。

バイト浸けの一週間・・・。

高校時代の友達と飲み会。








どれも魅力的でなりません(笑)














そしてなにより・・・・彼女がほしい!!







理系学生の宿命というやつなのか

女子の数が少なく

出会いの機会が少ない・・・









半分あきらめモードかもしれない・・・




でも数少ないチャンスを大切に


自分を好きになってくれる人に出会えるように

日々自分を磨いていこうと思います(´∀`)!!!!




では、また~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 08:41:46

最悪( ̄ ε ̄メ)

テーマ:ブログ
今日は大遅刻です…。 1、F1見てて寝坊(ライコネーン!) 2、JRが信号トラブルで不通…(*_*)急遽西武線に乗り換え。 3、池袋行きで急病人発生Σ(・д・)ホームが慌ただしく…〓〓 救急隊の方が二、三人来て処置してる…。大丈夫だろうか(>_
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-12 10:20:58

朝がつらい・・・

テーマ:ブログ

最近風邪気味なせいか朝が非常につらいとです・・・




今日も1限目をサボってしまった(´д`)





早く寝たいのだが・・・オンラインゲームが寝かせてくれません!(笑)














昨日も12時までプレイしてましたよ・・・


それから風呂だから寝たの一時過ぎ・・・















2限目はちゃんと出るか(笑)


んでも暗くしてスクリーン使う授業だから















寝るなヽ(´∀`)ノ















小説も読み終わっちゃったし・・・


最近は「ナラタージュ」っての読んでた。


島本理生って人だったかな。









結構いいです!







ノスタルジーな感じで


てなとこで授業に行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-06 00:23:01

仕事って・・・

テーマ:ブログ

今日はレストランのアルバイトがありました。


正直疲れた・・・(´д`;)



僕はキッチンのほうの担当なんですが、フロアにしてくれ!!!!





18:00~22:00って一番忙しいじゃないですか;;


しかもキッチンには自分含めて3人しかいないよ(泣)




ピー!ピー!



鳴り止まない注文の音・・・


ウェイトレス>洗い物お願いしまーす!



はーいヽ(´Д`;)ノ





ウェイター>バナナパフェ出てませーん!



はーいヽ(´Д`;)ノ




しまいにはフロアの人が手伝いに来ました・・・。




マジすみませーーん(T_T)














そして帰るころになって・・・





店長>残業頼める~?








はい!(入ったばっかで断れないよ・・・)  (´Д`)


食器とか重くてかなりヘトヘト・・・・





そんなこんなで明日もバイトです・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-01 19:35:22

最近ハマってるもの

テーマ:ブログ
最近カフェオレにハマってます(^-^)コーヒーってよりカフェオレです! 僕は甘党なんでカフェオレなんですね。でもカフェオレでもビターなやつが気に入ってます! あと観葉植物もマイブームです(笑) 写真のやつはシェフレラというやつです。 もちろんわかりませんけど(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 07:59:48

ついに…

テーマ:ブログ
車の免許ゲットしました!いやぁ苦節三ヶ月(笑) 学科とか運転は全く問題なかったんですが、スケジュール合わなすぎ!! 仮免も卒検も一発合格です(´з`)y-~~~落ちるやついるんですか?? ごめんなさい、本試験一回落ちました…orzあと二点(´;ω;`) 明日からは車で通学です(嘘) 早く女の子乗っけてドライブ行きたいぜ( ̄ε ̄)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-23 09:21:24

のんべ~

テーマ:ブログ

昨日またのんでしまった・・・

 

パラグライダーサークルの新歓コンパに行ってきました!

 

 

楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~(´∀`)ρ

 

 

 

サークルには入らないんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近酒に強くなった気がします^^

 

前はチューハイ一本でふらついてたのが4~5杯は余裕になりました(´¬`)

 

 

かわいい子もけっこういたし(笑)

 

その中の一人に迫られてドキドキでした^^;

 

 

 

 

 

二次会はカラオケで僕は行ったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年生二人かyo!

 

でも大いに盛り上げてきました(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで今日は大学の近くの友達の家に宿泊。

 

もちろんそこでも飲みましたよ^^

 

 

 

 

 

友達は今一限の授業で勉強中(笑)

 

僕は二限から(´Д`;)

 

 

 

最近酒が楽しくなった18歳でした(笑)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-20 15:12:47

RMT

テーマ:ブログ

最近ネットゲーム上で問題になっているRMT(Real Money Trade)

ですが、一言で言えばゲーム上でのアイテムやお金を

現実の世界で買うということなんですね。

 

 

僕はゲーム内で稼いだお金を現実で他人に売るというのは

サービスを提供する側にとってもいかがなものだろうかと思います

 

そして、そのRMTのせいでゲーム内の物価が急激に上がったのです!

 

つまり、ゲームの中の貴重なアイテムを独占して高額で買わせようとしているのです!

 

貴重なアイテムというのは特定のモンスターしか落とさない

性能のいいアイテムのことです。

 

さらにそのせいで特定のモンスターを独占するために他人に迷惑をかけるような輩がいるのです!

 

 

 

 

 

マジムカつきますヽ(`д´)ノ

 

 

さらにさらに問題になってるのは、RMTを安い人件費で大量に雇って

24時間2人交代でやっているらしいです!

その業界の年商は1000億円だとか・・・

 

そのほとんどが「中国産」らしいのです!!!

 

最近お騒がせな国ですね・・・

 

 

 

新聞でも取り上げられたFF11の第三者によるサイバー攻撃。

 

ゲーム内の噂では中国人プレイヤーの仕業とか・・・

 

 

 

 

とまぁ、わかりにくい話でしたが興味のある方はいろいろ調べてみてください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。