「マクさん」何でも、ありーの?日記

目的も無く日常生活にあった出来事などを書く日記。


テーマ:

日本中央競馬会(JRA)は28日、英国のアスコット競馬場で6月21日に行われるプリンス・オブ・ウェールズ・ステークス(G1、芝約2000メートル)に、ディープインパクトが登録したと発表した。昨年の3歳牡馬3冠レースを無敗で制し年度代表馬になった同馬にとって初の海外挑戦。また、シンボリグランが6月24日のゴールデン・ジュビリー・ステークス(G1、芝約1200メートル)に登録した。 


やぁーいよいよ海外ですか~


皇帝シンボリルドルフの二の舞にだけは、なってほしくはないが....


しかしディープは皇帝を越えてしまったのも事実なので?いけるかな??


サンデーサイレンス産


史上最強の日本馬が


世界を舞台に暴れまわる姿も見たいよなぁ~


飛行機飛行機飛行機

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず~最近売り出し中のキャンキャンモデル


蛯原友里こと 海老ちゃん


そして相方となるもう1人の人物とは・・・



ベテラン俳優の・・・・


蟹江敬三こと  蟹ちゃん


蟹ちゃん海老ちゃん


これ行けるっしょwww


食品関係企業におすすめ


デュエットでCDデビューも出来るで!!

レコード会社にもおすすめww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天皇賞


1着ディープインパクトレコード



2着リンカーン



3着ストラタジェム


ディープ強すぎだ!!!


海外に敵はいるのか>?

糞リンカーンなんて外したわい!!

はい!天皇賞終了!!


スイートピー当たったから良かったがねww




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと..


いつもなら予想を書くのですが今回は書きませんwww


まずDインパクトは負けないでしょう?(故障&騎手の判断ミス)以外でわね?


なので連から外れる事はないので....................え?...................2着??


フフフフフ


みなさんトウカイトリックと思ってる方は大間違いですよwwww


まぁ~当たったら馬券載せますのでww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁーやりますね~www


キョンキョン歳とっても可愛いからね~ww


でも歳の差すげーーーなぁ~クラッカー祝日


男の方が年上だったら犯罪扱いされちゃうよな~www


亀梨ドキドキキョンキョン


20歳差って.....親子の年齢差じゃん!!!!


まっいいか....チューリップ赤



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これはね~幹部関係者が辞任してもねドクロ


残ってる連盟の奴らがいままで黙認してたわけだから


第三者を入れて、連盟自体を変えないと意味が無いでしょ?


国からもいままで金貰ってたわけだからさぁ~


許せない行為だよね~


事件でしょこれって?手裏剣


国民の金使いこんでたんだぜ!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日にも保釈?メモ


保釈されてからどーすんだろw


残務整理?


とりあえずマスコミから逃げるか?


堂々と記者会見でもやるのか?


やらねーなww


個人資産はまだ腐るほど持ってるからね~


どーにかこの資産?(隠し?)を守らないとねw


あれかな?とりあえず山ごもりかな??ヒミツ


海外には出られないからね~w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴスペラッツ ?


ラッツ&スター(シャネルズ)


ゴスペラーズ


  の


合体ですか?


懐かしい~!!!!!!


靴墨で塗りたくった顔


白いてぶくろ


マーシーを思い出すなぁ~こりゃ~全部マーシーが作ったスタイルだwww


でもいい曲いっぱいあるからなぁ~


眠らせておくのはもったいないよな~


ランナウェイも歌うのかな~?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エンジンかかってきましたよ~


明日には順位が上がりそーですなぁ~


ジャイアンツをストップさせられるのはやっぱりベイスターズだと思う


原監督も二回の直接対決にも勝ち越してるが、横浜の脅威をほのめかしていた!


まだまだ直接対決もある事だし、楽しみですなぁ~ww


ちなみにww


横浜に住んだ事も無ければ、元々はジャイアンツファンでしたww


が去年あたりから横浜ベイスターズを応援するよーになりましたwww




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。