「マクさん」何でも、ありーの?日記

目的も無く日常生活にあった出来事などを書く日記。


テーマ:

[神々の指紋グラハム・ハンコック緊急来日天変地異&地球温暖化で殺人ウイルス襲来!?人類は太古に核戦争で滅んでいた!?古代文明は宇宙人の遺産!?地球侵略とノストラダムス]

ノストラダムスってあれほど騒がれてたのに2000年になったらパッタリでしたよね?

何十年もTVやマスコミなどで特集されていて、いざ世紀が替わったら、なにもなかった?

いや~なにか他に理由があるのかも?だってさぁ~俺が幼い頃からずーーーとノストラダムス

の番組とか本とかやってたからねぇ~、俺的には予言はまだ続いてるような気もする。。。


今夜、格闘技とTVタックルを観よう!!


紅白は録画www

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いですなぁ~2005年も@1日です、とりあえず仕事ですがねww

プライドとK1が楽しみです、元気VS山本キッドや小川VS吉田の

カードが目玉ですね~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今ちまたで話題の!!細かすぎて伝わらないものまね「とんねるずのみなさんのおかげでした 」のワンコーナー

のスペシャルが今夜あります、タイトルの通り一般的なものまね番組では絶対にみられないものまね職人

たちが集まり、それって誰だよーみたいなwものまねを披露して、審査員のスイッチが押され穴に落ちると

ゆう仕組みである、「穴に落ちる時のリアクションも重要です」とにかくお子様からお年寄りまで笑えます。

そのスペシャルが今夜、みなさんのおかげですスペシャル内で放送されます、今回のスペシャルは

全国から600人のつわものの中から選んだらしいので、楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1着ハーツクライ

2着ディープインパクト

3着リンカーン


ハーツクライが三番手につける意外な展開でレースが進み直線ディープが追い上げハーツに

迫るがハーツクライがG前差し返し、2005年有馬記念を制覇しました。


来年はディープも四歳となり有馬を制覇してくれることでしょう~


ゼンノロブロイとタップダンスシチーはこのレースで引退となります、お疲れさまでした。


ディープよ!!君は、まだ若すぎただけだ!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1 1 マイソールサウンド 牡6 57.0kg 本田優
2 サンライズペガサス 牡7 57.0kg 蛯名正義
2 3 ゼンノロブロイ 牡5 57.0kg K.デザーモ
4 コスモバルク 牡4 57.0kg 五十嵐冬樹
3 5 スズカマンボ 牡4 57.0kg 安藤勝己
6 ディープインパクト 牡3 55.0kg 武豊
4 7 ヘヴンリーロマンス 牝5 55.0kg 松永幹夫
8 グラスボンバー 牡5 57.0kg 勝浦正樹
5 9 タップダンスシチー 牡8 57.0kg 佐藤哲三
10 ハーツクライ 牡4 57.0kg C.ルメール
6 11 オペラシチー 牡4 57.0kg 中舘英二
12 ビッグゴールド 牡7 57.0kg 柴田善臣
7 13 コイントス 牡7 57.0kg 北村宏司
14 リンカーン 牡5 57.0kg 横山典弘
8 15 デルタブルース 牡4 57.0kg O.ペリエ
16 オースミハルカ 牝5 55.0kg 川島信二
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関東以外では雪とか振って大変だろうけど、何も振らないのも地獄なんですよ~

まず、風が冷たく乾燥してるので指と爪の所がひび割れして切れます..痛い

そろそろ雨がほしい所ですが、週間天気を見ても、その気配すらありません。


雨乞いでもするかな....

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディープインパクト一色ですが、他馬にも付け入るスキは十分あると思います、なにせこのまま古馬たち

が、だまっちゃいないでしょうからね~、とにかく25日が楽しみです。

ハーツクライがディープの前に行けば、面白いレースになる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。