「マクさん」何でも、ありーの?日記

目的も無く日常生活にあった出来事などを書く日記。


テーマ:

来シーズン、ベイスターズ優勝の可能性がある!!TBSよ、ベイスターズを守らねば泣きをみる事に

なるぞ!!新株発行してでも守るべきだ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

対阪神戦にて、圧倒的な強さを見せつけ、ボービーバレンタイン率いる千葉ロッテマリーンズが

みごと日本一に輝きました!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

むかーし見た事があります、母方の実家に夏休みに遊びに行った時です、TVから、押入れに配線が伸びていて、押入れの中にシンプルなBOXが、これは親戚でも見せては駄目なんだよwとチラッと見せてすぐ引き戸を閉めてしまいました、話を聞くと、に(なるべく大家族)などの家庭に無差別にやってきて、こっそりと設置して、モニター料が5000円っていってたかな~もらえるそうです、ある一定期間設置してもらい、忍者のごとくこっそり、来て、こっそり帰ってゆくそうです、いわば5000円は他人に漏らさないための口止め料込みらしいです、20年くらい前の話ですけどねw


たとえば今ジャイアンツ戦が低視聴率ですよね?時期が来れば、その視聴率測定器がちがう家庭に行き

また視聴率も替わるわけですよw

たまたま今設置されている家庭が本来数字の取れる番組を観ていないわけで、その後マスコミによって

低視聴率が広まり、暗示にかかるわけですよ、われわれがw


けっこう~いいかげんなのかもねw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1着ディープインパクト

2着アドマイヤジャパン

3着ローゼンクロイツ


ディープのスタートが良すぎて、最初の④コーナーで、豊騎手が抑えるのにだいぶ苦労していた

アドマイヤジャパンはすばらしい走りをしていたが、結局二馬身差、みごと、武豊騎手騎乗の

ディープインパクトが菊花賞を制し、かつて岡部騎手が騎乗して無敗の三冠馬となった、皇帝シンボリ

ルドルフに続き、2頭目の無敗三冠の栄誉に輝きました!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日に京都で、G1レース菊花賞が行われます、注目はやはり、ディープインパクト「武豊騎乗」

これまでの歴史上、無敗で三冠になったのは、皇帝!!シンボリルドルフだけです、さて、デープインパクトは?平成の皇帝に、なれるのでしょうか?楽しみですねーw長距離レースなので何がおこるかわかりませんから~wかつて、豊騎手騎乗のノーリーズンとゆう馬を買って落馬で、失格になり悔しい思いをした事が

ある因縁のレースです、まーノーリーズンとは実力が違いますがねwww



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜注文していたPCがついに到着しますたw箱を開けて配線が簡単10分程度で起動、おぉー!!ファンの音がウルサイーーー!!なれるまでの我慢かwうんうんwさすがにスペックあげただけ処理能力が早くなりましたwこの機種気にいったw J4424

値段のわりには凄く良いですわwwww

二台目のPCにはもってこいwのイーマシーンw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近日本でも売れ行きの良いeMachines、ゲートウェイが買収して全米3位のシェアになったわけだが、ゲートウェイは一度日本に上陸して、経営難のため突如

撤退した、その頃購入した方々は、このゲートウェイには怨み辛みがあるようだ

かといって、値段の安さの割りに高スペック、サポートもしっかりしてるし、生まれ

変わったのであろうか?重役、幹部もeMachines側が〆てるらしいので、これから、日本のシェアもどんどん増えるでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽天がTBSの筆頭株主になったが、TVとネットの融合はけっこうだが

横浜ベイスターズは、せっかく牛島新体制の元Aクラスをなしとげたのに

また、イーグルスのように滅茶苦茶にされるのか?たまらんですわw

日本のプロ野球どーなるの?田尾さんが一年目に首にするしww

野村監督には?一年契約で、野球の外での収入を楽天に入れる契約?

ノムさんなめてんのか?メジャーではよく、そのよーな契約があるが、

たとえば、ヤンキースに入団したからには、CMや講演などもヤンキースの

ネームバリューで得た収入とみなし、球団側の収入になる、って契約があるが

それとは別だろw 楽天イーグルスと野村克也 どっちが有名?長島さんや王さん

と同等いや、それ以上の実績があるのに、三木谷さん?はONでもそんな契約

にするのか?したら国民おこるでしょ?

話は戻りますがw日テレにジャイアンツがあるようにTBSにもやっとベイスターズ

が根付いてきたのだから、横から出てきて、夢を潰すのはやめましょう、金儲け

ビジネスは他の分野でやっとくれ、ミッキーさん。

横浜ベイスターズAクラスおめでとうw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事中だったのでポケットラジオで情報を聴いてました、ヤンキースがリードされ

九回の表、松井に最後のチャンスが!!ここで一発打ってれば、ミスターヤンキース決定!!!だったのに....残念...試合終了と共に.俺は地べたにへたれこんだ......


さぁーー!!明日から井口を応援しようぜぇぇぇ!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。