「マクさん」何でも、ありーの?日記

目的も無く日常生活にあった出来事などを書く日記。


テーマ:

なるべくクーラーは使わないように心がけている....得に寝る時に

結局朝起きるとなんとなく汗かいてたんだなぁー状態w

朝シャワーは欠かせないw

最近は外のお仕事なので水分をとらないと死んでしまうので約10分おきに

アクエリなどをガフ飲みw一日10リットルくらい飲んでるかもw

自動販売機やコンビニ儲かるだろーなぁww

水分補給に一日1500円くらい使ってしまってる....キャー


あっw牛の日?うなぎ食べるの忘れてますたw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜金曜ロードショー?で着信アリ を観ていて終了20分前ごろに

睡魔が襲ってきて寝てしまいました、

楽しみにしていて....やぁ.....朝目がさめてショックw

そーいえば夢の中でいくつかの効果音が!!!

ひとつは、着信アリででてきた、ゼンソクの、カーッ!カーッ!

って音が....もぅひとつあって、どーしても思いだせなくて、さっきようやく

わかりましたwwwその前にスマッブがTVに出ててww

バンバンバカンスのヘビの笛?みたいなやつwwあの音が耳に残ってたw

あぁーぁもう一回観ないと着信アリ② までたどりつけないww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自転車のっててw左側に竹林があったらしく、笹が横から飛び出てて

笹の葉らしき鋭い葉が目の中の眼球に!!ヤベェーー左目がまったくあけられない

状態になり、その時閉じた目の中で涙がジョワーーーっとw自動食器洗浄機か

洗車機かってなくらいw閉じた目の中で、なにかがw約20分くらいたったであろうか、そっと目をあけてみたら、痛みも無く、見えるではないか!!これは!!まさしく涙の力だなと確信しましたw

ドライアイの方はお早めに治療をおすすめしますw涙すげーーw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

世間では夏休みですか?私はお盆休みも無いらしいので、この夏公開の

アニメ映画バージョンでお送りいたしましょうwランキングは無しで


鋼の錬金術師「シャンバラを逝く者」

妖怪大戦争

ドラえもんのび太の恐竜2006 夏休みでは無いですが第一作のリメイク版?

Zガンダム Ⅱが10月公開らしいです、三部作になってるんですねw


最近は、子供割引や学生割引、シルバーの方の割引なんてのもあって

いいですねぇ~中間の僕らはwwwどーなんだろ?割引してくれーーーw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

例のごとく暑くなったら、炭酸物を飲むようになりました「夏だけw」ですが

アイスなんてのも食べたりしましてw体重増えそうだなw

あっそうそうw冷麦、ソーメンってのも意外にふとるらしいですよw

男は気にしないけどw

花火大会や祭り事もこれから増えますねぇ~どれかに行ってみっかなw

基本的にはまだ、寝る時はエアコン消してますねw朝起きれなくなる可能性が

あるのでw寝る前に消すって感じですわw



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脳幹出血のためお亡くなりになられました、闘魂三銃士で武藤、蝶野と共に

一時代を築いたプロレスラーです、元IWGP王者で、新日本離脱後

ゼローワンを旗揚げ、まだ40歳の若さだそうです、ご冥福をお祈りいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。