「マクさん」何でも、ありーの?日記

目的も無く日常生活にあった出来事などを書く日記。


テーマ:

ブラジル代表VS日本代表

数時間後キックオフです

国際Aマッチの対決なので本気モード?

しかしブラジル代表は何人かの主力メンバーを

はずしてますwwなめられてますなぁー

一番気合が入ってるのは?やっぱジーコ監督?

サントスも母国なんだっけな~帰化してるけど

とにかくがんばってほしいですw


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

美空ひばりさんが亡くなってもぉ17回忌で、各ラジオ番組やTV番組でとくばんが組まれてますが

しらない世代の方にも、ぜひ観てほしいですね、昨今R&Bなどを真似て、歌うまいね~なんて

言われてる、アーティストが沢山いますが、あの歌い方は所詮黒人の真似に過ぎないわけで

だからと言って否定もしませんし、うまいねーwと思いよく聴きますので勘違いなさらずww

天才と言う言葉は相応しいか解りませんが、ここではあえて天才と言う言葉に省略させていただきますが、あえて世界中で天才歌手をあげさせていただきますと、美空ひばりとマイケルジャクソン

この二名ですねw二人とも幼い頃から並外れた歌唱力で、大人になった頃には、天才的な才能(努力も含む)をフルに発揮し、他のアーティストを寄付けないほどの歌唱力+パフォーマンスで、圧倒されたのは、この二名ですね~。100年に一人の人材だと思います。二名になってるけどww


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨入りはしたものの、実際には晴れや曇りの日がけっこう続いたw

火曜日ごろから本格的な天気になりそうだけど?「関東地方の話で」

梅雨前線は今沖縄のあたり?らしいのでもぉすぐ、こっちにも来るでしょう

エアコンの掃除しましたか?最近では自動で中も掃除してくれる機種も

ありますが、家のは古い型なので、ドライバーで正面をはずして、蛇腹の

部分を掃除機かけて、シューとやるスプレータイプのクリーナーで汚れを落とす

この時気をつけて、ほしいのが、基盤や配線部分に吹きかけないように、ビニールや

ガムテープなどで、カバーして作業しましょうw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

普通南の方から段々梅雨入りするらしいのですがw今年は何十年ぶりに関東が先に梅雨入り宣言

らしいです、台風の近くにくっついとる梅雨前線が梅雨入りをもたらしたらしいです...

本格的には来週あたりから本降りらしいのですが、今週も降ったりやんだりの雨になるらしいです。

「関東地方」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワイドショーや自分のラジオ、テレビ番組などでよく、そんなに親しくもない他の芸能人のあれこれ

を勝手に喋りまくるのは?いかがなものか?芸能レポーターも調子にのって、和田に質問してくるのも悪いが、それに答えてる和田もどうかと思う?代弁者気どりなのかなぁ~?ネタにされる芸能人は心の中ではいい迷惑だろーなw和田アキ子の回りの人間も悪いwラジオなんか聴いてると

隣のアナウンサーが子分のごとく煽てまくりwまるでどっかの社会主義国のトップの要だw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

試合終了2-0で日本勝利!!!

前半は北の硬い守りと決定打不足で0-0

後半に入りまずは柳沢のゴーーーーーーールで日本一点先制

二点目を決めたのは、大黒のゴーーーーールで!!

日本勝利ww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ今夜キックオフ!!

日本 - 北朝鮮 19:35
最終更新日時 2005年6月8日(水)

中田、中村、小野、など主力選手がいない中、無観客試合と異例のゲームとなる、しかし

日本代表のサブはなめちゃーいかんですよw個々の実力はレギュラー選手とさほど変わらない

もし、このゲームに勝利したならば、ぜひジーコを胴上げすべきですね、もっとも監督の実力が

とわれるゲームと言っていいでしょう、TV放送もゴールデンタイムなので40%も行きそうですねw

サッカーに興味が無い方も日本代表を応援して、ドイツに連れて行きましょう!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今売れまくってるDVDがこのディープブルー なんですね、一度みてみたいんだけどwつねにレンタル中!!です,一見癒しのようですが、動物や海の生き物の生態系をドキュメントタッチで映していて

シャチがオットセイ?を食べてしまうなどの一見残酷に思えますが、食べなきゃシャチも死ぬわけでwまぁ~とにかく一度じっくりみてみたいですねw



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。