「マクさん」何でも、ありーの?日記

目的も無く日常生活にあった出来事などを書く日記。


テーマ:
元々ニッポン放送を筆頭株主になった時から問題は起きていた
んではないか?とも思う、ライブドアが権限を持つ事にはあまり
賛成できないが、たんなる投資的?あくまで経営はフジテレビ側
に任せる形ならいいんではないのか?新株予約権発行でフジテレビが買い逆転を狙ってるようだ!ライブドアも意地をはって手を打って
来るだろうが、そこまでしてテレビ局を乗っ取って支配したいのだろうか!両者に合意が見られないなら、ライブドアは手を引くべき
じゃないのだろうか?どうする?フジ産経グループ?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
幽霊やUFO.宇宙人系、なんも観た事が無いので一回見てみたいものだw幼きころ一回UFOらしき物は見たような気はするが、それが
宇宙人の乗ったUFOなのかは解らないし、自然現象なのかもしれない
人間が死んだら?成仏しないと幽霊になるってのも、本当かどうか
天国や地獄、霊界なんてのも、作り話にすぎないのかもしれない
だって、生きている人間の話なんだから、よく危篤状態の人が
生き返ってさんずの川を見てきたなーんて話があるが!
夢の中で見ただけなのかもしれないw
宇宙人?まぁー地球に人間がいるんだからwどこかの星にも
居てもおかしくは無いだろねぇ?でも地球まで来れる技術があれば
もっと身近に宇宙人が居てもおかしくは無いでしょーねww
アポロの月面着陸も作りって説もある、あれから何十年たっても
人間が月に行く気配も無いし、当時アメリカの宇宙開発技術を
ソ連にアピールするための嘘という説もあるw。

俺は大槻教授かww

まぁー信じる信じないは別にして、けっこう観ちゃうんだなw
こんなテレビとかww
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近体がだるい得に朝起きるとき、寝不足では無いと思うけど
って三時間半しか寝てないがwそれりゃー寝不足だわなw
ふぉ~ふぉ~ふぉ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
歌舞伎町不動産、借金を抱えた、女性が風俗に駆け込み、その
風俗店も潰れ、路頭をさまよい駆け込んだ不動産屋!
無償で部屋を貸し、引越しも、無償もちろん、保証人も無しw
まぁー人助け?男は駄目なのかなwっと、思ったw
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
小麦粉そのものでは作ったことあるけど、てんぷら粉でつくれるんだねーwまぁー物は同じだからって言ってしまえばそれまでだけどw
イメージからして、天ぷら専門粉って感じがしてたのでw
その他ドーナッツ、ケーキ、クッキーもっていわぱてんぷら粉は
小麦粉を細かくしたもんでしょ?ww
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
永谷園の梅茶漬け、これ最高!
昔からある定番だけど美味いっす
考えた人は天才だねえー
昨晩残った、天ぷらをオーブンなどで
カリカリに復元して、お茶漬けの上へ
乗せれば、天茶のできあがり!

では、いただきマウス!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか?テレビでも盛り上がってますなーw
ちらっと観てみようかとも思ってまする
なにせ謎が多いチームなので
約二名ほどは日本でもプレーしてますので
日本チームの情報は筒抜けでしょーねw
後は結構パワーサッカーの北に対し日本は
テクニックで押えてもらいたいものです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
これはTVのパクリですが紹介

ジャガイモの皮をむき、台所で眠ってる、スライサー(千切りの細切用)で大根のツマ程度に細く切る!切った後に絶対にジャガイモを
洗わないでください!

フライパンを熱し、バターを多めに入れ、切ったジャガイモを
フライパンの中に納まるくらいにドッサリ入れる、弱火又は中火で
片面が狐色になったら裏返しふたたびじっくり焼きます両面狐色に
焼けたら出来上がり、ジャガイモのケーキ風おやつ!

フライパン
スライサー(千切り細)
ジャガイモ
バター

で、出来ちゃう!

最後に塩をひとつまみ、ふれば完成

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
けっこういけるんだ!これが
キャベツ、レタスなどの野菜のほかに大根と大葉をツマぐらい細くきり
(便利なスライサーなどを使うと良い)一旦水にさらし、水をよくきる、あとは、納豆とごちゃごちゃに混ぜ!お好きなドレッシングなど
でいただくと、あーら不思議や美味!!--ポイントは、野菜はなるべく細く切る!納豆とは必ず混ぜる(ビビンパ)のようにw

おためしあれ!
梅なんか入れるといいかもw
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ADSLの12Mを使ってるんですが、最近よく落ちる、とくにオンラインゲーム
中なんかにゃ、バチバチ!PCのスペックの弱さなのか?はたまた、支払いをクレジットカードから銀行振り替えに変えたからか真相はわからないw
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。