「マクさん」何でも、ありーの?日記

目的も無く日常生活にあった出来事などを書く日記。


テーマ:
香田さん?拉致問題の対応が遅すぎるとゆうか遅すぎた?今回の拉致
は、新潟地震と重なり大変かとおもうが、政府はいつ何時どんな事件
事故が起こっても早急に対応しなければならないのだ、なんのために
国会儀委員は無駄に数がいるんだ、手分けして対応すればいいでしょ?
「小泉さん、だったらすぐに、情報収集しなさいよ」
振り回されると言う事は、何もやってない証拠では?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
空の写真を撮ろうかなぁ~て思ってたら雨ですよぉ~
もぅ雨はウンザリですねぇ~早く秋の夕焼けが撮りたいです、なぁ~んてwいつから写真家気取りに?まぁ~基本的にピンボケ専門ですが笑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分にとって一番最適な季節はいったい、何だろうと考えたら、
自分の生まれた季節が最適だったような気がします、自分は夏生まれ
なのですが、暑いのは嫌いでした、しかしもうすぐ十一月で
チョット寒くなって来て、寒いのはもっと苦手だったんだと気ずき
今年の夏は例年に比べ猛暑でしたが、よく体が動いてたような感じ?
なので、自分に最適な季節は夏なんだなぁ~と納得してしまったりw
寒い季節は体が動かないですわぁ~wでも夏になると暑いのヤダァー
とか言うかもしれないですけどねwかといって春は眠くなるし秋は
なんとなくテンションが上がらないとか、w言いそうだけど(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
よく寝ている時に夢を見れる方法があります、睡眠時に
体を温める、電気毛布や電気マットの熱により体温が
上がり夢を見やすくなります、ただ朝起きるときは
ちょっとツライですけどw又その夢は良い夢か悪夢かは
保証できませんが。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
エースバットになってますが、たしか昔はチョコバットだったような
気がします、今はコンビニでも、売られてる駄菓子ですが
僕らのころは、駄菓子屋があって、あんこ玉や、ふがし、
関東では、もんじゃ焼きもやってたりしましたよ、
クジ物が好きで、一等当てるまで何度もやったりしました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
が、江口洋介主演でやるらしいので、楽しみです、戦国自衛隊は、その名のとおり、タイムスリップで、日本の自衛隊と戦国時代の武士が
一緒に戦ったりする、角川黄金期の作品です、まぁ~ビデオでもぅ
観てますよねぇ~昔のは当然?、とにかく夢の中って感じの作品で
注目です。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都「芝外3000」発走15;40分
枠 馬
1 1    オペラシチー     佐藤哲三
1 2     カンパニー     柴原央明
2 3     グレイトジャーニー  小牧太
2 4     スズカマンボ     安藤勝己
3 5    ホオキパウェーブ 横山典弘
3 6     シルクディレクター 熊沢重文
4 7     エーピースピリット 吉田豊
4 8    ケイアイガード   松永幹夫
5 9    トゥルーリーズン   四位洋文
5 10     ハーツクライ     武豊
6 11     ストラタジェム    福永祐一
6 12     ブルートルネード  池添謙一
7 13     コスモステージ    小池隆生
7 14     ハイアーゲーム   蛯名正義
7 15    コスモバルク     五十嵐冬
8 16     ブラックコンドル   赤木高太
8 17    モエレエルコンドル  田中剛
8 18     デルタブルース    岩田康誠

ハーツクライ、コスモバルクが人気を分ける状態になりそうと思いきや!!ハイヤーゲームやスズカマンボ、オペラシチーなども伏兵として
名を上げられている、また、ダンスインザダーク の血統を持つ
大外のデルタブルースも、軽視できない!!なにしろ3000も距離がある上
この距離の経験馬が少ないと言うより、イナイので、バルクの逃げバテ
やハイヤーも届かない可能性もあり得る、しかし最低条件としては、
ダービー出走経験が無ければ、連に絡むのは無理であろう。

えっ私の予想?

⑤←→⑮の馬単裏表一点勝負でw,
このレースは、観るのが楽しいので、本勝負は、東京へ

東京11Rテレビ静岡賞
⑤①⑥⑩⑬③の三連複BOXで。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
四回ぐらい地震ありましたね、震源地は新潟県だそうです、
新潟に親戚が居るんだけど、大丈夫かなぁ~電話も繋がらない
うを!また揺れた!五回目です。関東でも結構揺れてるので、
火の元に注意しましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。