向かい風

テーマ:
こんばわー(・ω・)/
最近のお気に入りは『ミラノサンドC』です'`ィ(´∀`∩
これね、ドトールの新しいメニューなんだけども、ハンバーグ入りなんです(*´Д`*)
感じとしては…モスバーガーみたいな☆
パンはバケットなんでモスバーガーよりボリュームある感じですねw
輪切りトマトと玉ねぎのみじん切り~&ソース☆
美味しいのでオススメなんです(o^-’)b
んでもって~火曜日な話。
今宵は裏の日なので~ご飯作らない日です( ゜д゜)ノ
※早く帰って仮眠を取るため
今日もミラノサンドCカフェラテにしよ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
いそいそとドトールへ((((*'-')
レジは新人さんのようです。前の注文聞くのもえらい時間かかってます。
そして隣に先輩がびっちり付いてますw
最初は誰でも初心者です( ゜д゜)ノ
わたしも学生時代喫茶店のウェイトレスやってレジヤラなにやらまごまごしていた記憶がありますから(*´▽`)
ここわ優しく、わかりやすい注文を☆
メニュー(写真入り)を指差して
ミラノサンドC
彼がレジに入力したのを確認して~
アイスカフェラテSサイズ
ゆっくり、ハッキリ発音してあげます(^ω^)
なんて、優しいお客さん!(*´Д`)
新人さん『Sアイスラテミラノサンド入ります~!!』












('Д')



ちょwwwちがwwwwww
頼むよ~森くん(´;ω;`)オネイサン優しくしたのにぃ
(※その後すぐに他の店員さんのフォローによってちゃんとCサンド食べれましたがw
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてFFのお話。
ナニゲにプロミ進めています!(´▽`)
実はアルタユ目前だったりしまふ(*´Д`*)
まぁその辺はもったいつけてレポしますw(^ω^)

前々回のミスラ戦から回想~
構成は忍暗白黒黒黒
●びゃくん(忍/戦)
●Uyu(暗/忍)
●ホットさん(白/黒)
●キクさん(黒/白)
●セナししょ(黒/白)
●姉さん(黒/白)

いよいよ!
楽しみにしていたネコ戦ですヽ(´ー`)ノ
FFNPCの中でもザイドししょに次ぐUyuの大好きなアンコキャラすかりーYwww
リューサーンなZのアダマンも良いのです。
ネコの鉄仮面は頭ポッコリしててカワユスなのですy(*´Д`*)
ぽこりぃ
※耳の部分がねw(競売前にて

FFコスするならYできまりだね~(・∀・)
(そんな企画の予定はありませんがw)



さてさて向かい風

このBC、厄介なのは3姉妹が連携なんてしちゃうのです。
これを防ぐのがサイレドンの黒焼き
WS打つのを一時的に阻止できます。

餌をまく~なんてなんだかとっても野生的ですなw
それにひっかかっちゃうのも食欲にとっても忠実!(・∀・)イイ!

隣の【首】な人わ『 ミスラって頭悪そう~(´ω`) 』とか失礼な事いいますが…

でもそんなの関係ねぃ!('Д')

目の前に出されたスイーツは食べるのが乙女心ですy(謎)
スカリーさん達も食べるといいおw目の前のスイーツを(^ω^)
(スイーツというよりおつまみだねぇw



・キクさんの印プガから開始
・黒さんズフリーズ詠唱(フリーズ×3)
・これでYが倒れるはずなので@はZ(竜)>X(獣)の順で倒していきます
・私は黒焼き投入WSを阻止しまヘ(゚∀゚*)ノ


おねぃさまたち
↑待ち構えるおねいさまたち。


いざいざ!会戦ヽ(`Д´)ノ










しかし…噂に違わぬ難しさ。

①フリーズ詠唱終わる前に起きちゃった;;

キクさんの印プガから時間合わせて黒さんズの詠唱~
しかしフリーズ着弾前にネコ起きちゃいました(´ω`。)
ゴタゴタ粘ってはみたものの…やっぱりダメでした。
残念です(´・ω・`)
したーーい



②タゲフラツキで混戦あぼん
フリーズは間に合ったものの、なかなか思うようにいかず(´ω`。)
なんだかよくわからないうちにちんじゃった(T_T)




③2浴びでごーごー
ここでキクさんの作戦。
開幕フリーズからリキャと共に魔力の泉再フリーズ大作戦('Д')クワッ

当初の予定通り印プガで開幕。
プガ入ったと同時に黒さんズの詠唱が始まります。
私の役目は黒さんの詠唱中断阻止と黒焼き投入デスネ(ノ´▽`)ノ ⌒(イモリ)
フリーズ着段と共にYにスタン入れ、殴り殴り('Д')クワッ


お?(`∀´)



イケそうよ!

残りの黒焼き全部投入(ノ´▽`)ノ ⌒(クロイノ)


ここでリキャきて魔力の泉!

再びフリーズ詠唱!!
すかりーz
作戦勝ちでしたねw
まぁ最後はびゃくんちぼう~&私のランペで〆たのでした!(´▽`)
(鎌の命中イマイチだったので途中で持ち替えましたw

スカリーは楽しみにしていたBCなので楽しかったです。
だってネコだらけなんだよ(*´Д`*)

しかし・・・サイレドンの黒焼き・・・効いてたんだかイマイチ手ごたえがなかったなぁ
(必死すぎて実感がないヽ(゜▽、゜)ノ

いつかはYサイズ手にしてみたいもんですな~鎌コレクターとしてわ。
ヴァサーゴは赤貧に耐えかねて売ってしまったけどねぃ(´ω`)
AD

コメント(2)