こんばわー(・ω・)/


最近言ったBCなどでもちょこちょこ書いていこうと思います。




プロMは進まずじまいですが~とりあえずプロミヴォンヴァズクリアしたので~~

ワープは開通しております(ノ´▽`)ノ


んなわけで~

ヴァズENM掌中の珠いってきましたyヘ(゚∀゚*)ノ

ヴぁずENM

ワープ開通してるとホント楽なのね(´ω`。)



実はこのENM裏技があるらしいのです。

結構有名らしいのですが~


全くしらなかったです(・ε・)


その作戦ていうのが~

時差でイン!(・ω・)/ひきよせいりません。


なんかね~

アライアンスで先に誰かがBFにインした後で、残りのメンバーがインします。

そこで先に入った人にアライアンス解消してもらって残り組みに入ってもらうと~~

最初にインしたメンバー以外引きよせを喰らわない~って裏技です(ノ´▽`)ノw


メンツは~

●びゃくん(忍)

●ゆゆ(暗)

●ますた(忍?シ?竜?)

●ゆっきー(召喚)

●ねえさん(赤)?

(※ちょっと前で構成とメンツ曖昧wwwww)



んで最初にマスター(びゃっくんの裏LSりだ。最近ふぁぶに遊びにきてくれたます)がイン。

私後から入った組だったんですがね~


ほんとに引き寄せくらわないのねw



これだけで随分とらく~~ヽ(゜▽、゜)ノ






概要~~~

最初、BFのまんなかに白い珠がいて、近づくと水色、緑、青の珠がしゅつげんしまふ。

3つの珠は白い珠のまわりをくるくる~。

玉はエンプティシールドというノックバック+ダメの技を使ってきます。

白い珠=ボスわ最初は無敵ですが、周り珠を倒すと~

水色=近接攻撃

緑=魔法攻撃

青=遠隔攻撃  がそれぞれ白玉(ボス)効くようになるのです(`∀´)



今回遠隔は使用しないので~

水色 → 緑 → 白(ボス) の順番で倒すことにしました(*^ω^)ノ


色付き玉たおすとそれぞれ~水色(ホラ)、青(メア)、緑(デム)ボスが出てきますが~

これはまぁそんなに苦労せずに倒せました(ぉ


玉ぼす。
白玉ボスわ、結構頻繁に引きよせを使います。

しかも敵対心関係なくランダムなんで後衛さんも容赦なくひきよせられちゃうんです。

前回は一人一人とぷちっとぬっ殺されて・・・(ノДT)

引き寄せで逃げれないし・・・o(;△;)o


今回裏技つかったらびっくりするほど楽に倒せましたよ・・・ねこへび



経験値うまーーーーーーーー(ノ´▽`)ノホクホク




まぁ・・・ドロップわね・・・






リアルラックが・・・(´・ω・`)ネッ
















しかしまぁ~前回の苦労が嘘のようでしたね。。。

あの苦労は・・・(@Д@;何だったんでそ・・・