FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

こんにちわ。

 

しのです。

 

今年のSUPピラティスはコンディションに恵まれてます。

 

先日のSUPピラティスの日もとても素晴らしいコンディションでした拍手

 

さすが~みなさんの意気込みがお天気に繋がったのです爆  笑

 

 

まずはSUPでのんびりクルージング。

 

これが、いい準備運動になったかな爆  笑

 

それからは今日はみんなで沖へ!

 

 

流されながらも、バランスをしっかり保ってポーズ!

 

 

ここからが、、ちょっと大変だったからね。できなくったって、楽しいです。てへぺろ

 

 

 

あとは、、めぐちゃんのインストラクションで流れるように~

 

いろいろ楽しくチャレンジ爆  笑

 

自然の中でやしの木

 

太陽の光と、新鮮な空気をいっぱい吸ってウインク

 

いつもと違う感覚で

 

そして、身体も鍛えられちゃう。

 

 

ピラティスの動きをしっかりと取り入れ

 

一人でも

 

ペアでも楽しめます!

 

 

スタジオでもちょっとキツイ動きを

 

揺れるボードの上で。海に浮かびながらするんだもんね。

 

大変アセアセ

 

 

だけど、、妥協はしませんよグッ

 

 

楽しく、笑顔で照れ、しっかりとルンルン

 

 

やっぱり、みなさんの笑顔がステキですよね。

 

 

 

最後に二人でチャレンジポーズ

 

これ、、、まだまだ完成ではないのです。。笑顔も足りずえーん

 

がんばりま~す。

 

 

最後はみんなでのんびり海上散歩したのでした。

 

 

 

ほんとにお天気よくて気持ちよくできた~。

 

また来週パー

しの

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

こんばんわウインク

 
スタッフしのです。
 
今日の午前は曇りだったけど、、
 
たくさん遊びに来てくれました
 
{11D44D33-0AB8-4464-9720-6E9F4C717E76}

なんといつもピラティスでお世話になってるイントラめぐちゃんも来てくれたので
 
急遽みんなでサップピラティス!
 
{6FEC29B0-140B-46ED-B6F7-F79EC3881C6D}

こんな感じでお手本を見せてくれたり
 
{DD30388C-6F22-40D6-B341-70510A0D6056}

漕いだり
 
{18CB8ECA-480F-4586-AC92-6E52D0F2DA95}
 
{7066B4A6-95E3-49D6-B91D-E857AFB5BC89}
 
{DE403ECF-C73B-4081-8E25-E886B58F81CF}
 
{117B413E-1DAD-42F5-A325-C601BA1C1D1A}
 
{94AF3C3C-04E4-463C-A89A-8E3C2811948B}
 
それから、、
 
めぐちゃんにブリッジしてもらって
 
こんな感じに。
{850E9E7F-77CD-452B-8224-F1BFE3B07502}

スクールのサポートメンバーのKくんは、、、
 
なんか違うえー
 
めぐちゃん潰されちゃってるよえーん
{43C904DB-07D8-4893-AA55-CFE8E658C38D}
 
こんな感じから、、午後は、
 
メンバー男子はうねりの中を沖まで漕いで行っちゃったのです。
 
帰りはダウンウインドグラサン
 
女子チームは、みんなで湾口まで。
 
{6EF30142-2895-42F1-AB4C-503107BF8DC5}
 
いやーー、うねりの中頑張りました!
 
{E33F0582-8967-42EC-B3EC-CDB928352331}
 
また、今度はぜひ!!
 
穏やかで、青空の下で漕ぎましょう爆笑
 
{397C5D45-4317-4FD9-892B-0D175B0D3298}

 
今日もみんな楽しんでくれたかなー。
 
また遊びに来てくださいね
 
 
しのお願い
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちわ。

 

今日の早朝は月一開催!!

 

『SUP ピラティス』の日。

先月は風もあって海も荒れてましたけど、、、、

 

今日はとっても気持ちの良い好天に恵まれたニコニコ

 

 

落ちてもいいけど、、、

 

けど、、みんなとってもお上手にできている拍手

 

 

今日もヨガ・ピラティスインストラクターめぐちゃんの一声で

ブログはコチラね「湘南藤沢ピラティスでボディメイク!ダイエット腰痛肩こり改善

みんなが楽しそうに動いてました。

 

どうもありがとうお願い

 

 

すでに、、、筋肉痛の方もいるようです

 

 

陸でやったら簡単な動きも乙女のトキメキ

 

SUPの上ではバランスをとるのが大変で。

 

 

みんな頑張ってました~口笛

 

そして、、、最後はこんなポーズを。

まだまだです。。

 

 

午前のスクールもたくさんのビジター様、メンバー様が集まってくれましたハート

 

 

もちろん、お一人でご参加でも楽しいしキラキラ

 

 

お友達同士でも楽しいルンルン

 

 

風が強くても弱くてもアセアセ

 

 

ウネリがあっても口笛

 

 

周りの景色を見ながら、

 

海を見ながら。

 

 

漕ぐだけで楽しい。

 

と思うのです爆  笑

 

しの

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。