FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!


テーマ:
『WATERMAN LEAGUE HAYAMA』最終日!

フェザーからは17人がエントリーです

どこを見渡しても、こんなに楽しそうなエントリー集団はいませんでしたね

太陽が出場した10km、前日の6kmに比べてほんとに良かったのは

コンディションではないでしょうか

だって、ほぼ無風。海面はとっても穏やか

しかも、、いつもみんなが漕ぎ慣れてる逗子湾内にコースも変更に!!



まずは、、、、世界のトッププロ!カイ・レニーと

「がんばるぞ~」っと記念撮影してもらいました。


なんとみんなと一緒に漕いでくれるそう

カイだけじゃない、男子も女子も、世界のトッププロたちが一緒に並走してくれるなっ・・・なんと!

よーーし!

チームフェザーがんばろうにこ


そんな様子はこちらからも↓
ツージーブログ

出発前、、、、

やっぱり、、みんな初レース!どんなふうになるのか想像もつかないし、、

緊張感が多少は、、、、漂う???

こともなく、、、なんだかみんなでリラックス音符


さあーーー、3Kmクラスは、男子も女子も、ハードボードも、インフレータブルもみんな同じ。

一斉スタートです。

100人近くのひとが、一斉にスタート!!

浜から、海から応援してくれていたみなさん、どんな風にみえたんでしょうか。。



さて、、、、ゴールまでには様々なドラマが!

めちゃくちゃ、暑かったです。汗すごいし、のどカラカラだし

コーナーを回る度に、メンバーやスタッフとすれ違うのですが、、、言葉をかわさず、目で合図?

で、とっても心強かった!

しかも、、、苦しいだろうに、なんだか楽しそう。

私も途中からはメンバーOさんと、部活のようにお互い掛け声だしあってこぎました。

さて、、、これからはフィニッシュの様子を!
※写真はataruさんの奥様でもあるmayumiさん、応援にきてくれていた、メンバーMさんが撮ってくれました!!ありがとうございます。


こちらは、、カイ・レニー。

しばらく隣で並走してくれてましたが、、、、なんとも余裕の漕ぎ!もう上半身が柔らかいったら。

フェザー1位は

あたるさん!さすが~ハート

そして、、ツージーきゃー


なんとか、シノツカもフィニッシュピース


マサコの筋肉が素晴らしいLOVE


メンバーSさん。もうすぐゴールですよきらきら


スタッフ、ユコちゃん。

ユコちゃんはなんと!!年代別で1位になりました♪すばらしい~アゲアゲ


メンバーSさんも、全力でアップ


余裕の笑顔~、Mさんきゃ


さすが!!!

写真がカッコイイよーーー。

Kさんかお2


もくもくと、、いつも練習してきましたよね!メンバーSさん。


やりきったぞーー!Cさん


もうね~充実感ですよ!!Nさん。


そして、、フィニッシュを飾ったのはフェザーメンバー!

Hさん~
こちらの様子は↓ここでも紹介されてます。ラストはトッププロと一緒にフィニッシュ
オーシャンズマガジン

感動。本人が一番感動してましたね。

がんばった~


今回、このレースの開催を聞いてから、当日までターンの練習や漕ぎの練習をしてきたみなさん。

結果はみんな無事に完走できたし、もう大満足です100てん

初めて間近でみるトップ選手の漕ぎにはほんとに驚きでした。エンジン付いてるんじゃない?!くらい

早かった!




けど、、、

メンバーの皆さん、漕ぎきった後の笑顔がとっても素敵で忘れられません。

今思い出しても、、なんだか感動ですほろりハート


応援に駆けつけてくれたみなさんにも、本当に感謝です。

スタートから、フィニッシュまで、大勢の方が応援してくれました。

写真をみると、、、泣けてきます。
コフェまでまた、葉山港からみんなで漕いで帰ったのですが、

この時の心地よさったらなかったです。

そして、、、、、

やっぱり、これでしょう!

みんなで乾杯~


本当にお疲れさまでした。

今回はエントリーできなかった皆さんもぜひぜひ!みんなでまた出場しましょう♪


この機会をみなさんと共有させていただいて、感謝します。

これからもっ

言葉をおかりして、、

HAPPY PADDLING!

しのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FFスタンドアップパドルスクール&レンタルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。