まだまだ、暑い!笑顔のSUP日和でした | FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

FFスタンドアップパドル(SUP)スクール&レンタル@逗子海岸

スタンドアップパドル スクール&レンタル フェザーファクトリー!SUP(サップ)サーフィン、クルーズ、ヨガ、フィッシングと逗子海岸にてスクール開講中!!

台風の影響が心配される週末ですが

本日は、とってもSUP日和の1日になりました

午前中は小波を使って波乗り練習できました~



もちろん、安全面にも注意しながら、、、

何度も落ちながらも。。。。チャレンジできましたね



スクール後半にはみなさん、波に上手くタイミングをあわせてのれてました!!

すごーーい

しのつかも頑張ります!!!

午後はみんなで、近くのいつもの川へ~

川の中では風の影響もほぼ無かったので。

漕ぎかたの再確認!

みんなで、ターンの練習したり、しました



今日は、、逗子の中心方面へ



見ていた、、近隣の方にも

声をかけていただきました気を付けてのりますね!

最後はみんなで記念写真~



まだまだ漕げばアツい!

海につかりたくなって、、泳いでみても気持ち良かったです。


今日も楽しかったですね!
ではまた、あした~。


しの