10月2日(木) 本日の数枚!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

10月2日(木) 本日の数枚!!

こんばんは

フェザーファクトリーの太陽です



今日は1日中

超微風コンディションが続きました



全く進まなくなる時間帯が何度もありました



それでも初級コースの皆さんには

微風の中でもしっかり風上に上る

いい練習になりましたね



午前中のスクールに遊びに来てくれたKさん夫妻



夫婦揃ってのクルージング



素敵やん



午後のスクールに遊びに来てくれたCちゃんとMさん





Cちゃんはあまりの風のなさに

途中からSUPに乗り換え



リューヘーの小さめのボードなのに

よく乗れていましたね



Cちゃんと交代したリューヘー



あまりの風の無さに

セイルがひっくり返っちゃった



超微風でも

1日しっかり楽しみました



ウインドサーフィンは超微風でも本当にいいものですね



それではまた明日