9/17(水) 本日の数枚!! | フェザーファクトリーウインドサーフィンスクール逗子海岸

9/17(水) 本日の数枚!!

こんにちは!
フェザーファクトリーのシマダですm(__)m


本日も終日オフショアの1日!
そして波も昨日よりサイズアップ

ウインドするにも波を越えて、
少し沖まで行かないとなりませんでしたね

そんなコンディションの中、本日は体験~初級クラス
の皆様が頑張りました

 
体験クラスのYさん、SUPスクールからの
ウインド、いかがでしたでしょうか??
これからもウインド&SUP、楽しんでいきましょう!!


 
 フェザー2回目のMさん!
波間を越えて、しっかり練習出来ましたね



 
 板持ちクラスの皆様はSUP波乗りも練習!!
人も少なくて安全に出来ましたね!

それでは、明日もお楽しみに!!