本日のブログ担当は 彩 です。

3/15をもちましてF&Fスポーツスタジオは終りになります。

このスタジオをご利用して下さった方々、今まで本当にありがとうございました。

今後とも私達インストラクター、それぞれ方方で活動を続けて行きたいとおもいますので、どうぞ皆様もお元気で健やかにお過ごし下さい。

photo:01






iPhoneからの投稿
AD

感謝

テーマ:
今日で最後のレッスンとなった、yukariです( ´ ▽ ` )ノ

F&Fに来て、一年ちょっとですが、長かったような短かかったような気がします。
ここでたくさんの方に出会い、たくさんの方とヨガをして、思い出すとちょっと泣きそうです(笑)
みなさんに出会えて本当によかったです。ありがとうございました(^-^)

これからもヨガを続けていれば、またどこかで会えると思います⭐

また会える日を楽しみにしてます!





AD

最後のレッスン

テーマ:
こんばんわ。

今日は私が担当する最後のレッスンでした。(スポーツスタジオは15日まで営業しています)

閉鎖のお話をしてからこの一ヶ月間本当にあっという間でした!!

沢山の出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

下のお店は元気一杯営業しています。
ポイントカードもそちらで継続して貯められます。
美味しい自然食品を買いにいらして下さいねニコニコ

ヨガは1日数分でもいいので続けることが1番です。
皆様のヨガ時間がこれかも続きますように
お月様ドキドキ

Tomoko
AD