何か月かかったかわかりません

 

とりあえずメインLSのほうのイオニックが1週目おわりました

 

シャーも結構時間かかりましたが、最後は狩構成で。

2分残しです

 

構成はナ白風風  狩狩狩コ詩剣

 

狩2がフォーマル

 

今回はお供をB4M2残したままシャーの削りにはいりました

 

お供をナで

 

シャーを剣で抜いて離してヘイト

 

そのあと狩ズ全力削りです

 

途中でお供の時間で発動する技が発動しそうなときがあったので、狩1イーグル+オーバー発動して即たおしました

 

立ち位置をしっかりしないと狩が被弾したりで一回目はあきらめましたが、二回目でなんとか倒しました

 

 

ナはひたすら耐える。薬品まみれ。

風はシャー時ボルスターフレイル交代。

エントラかインデリフレを白にあわせて。

 

白はひたすら・・・・・

狩もアビリキャをみつつ適宣つかいつつ。お供の各時間技をある程度把握しておくと目安になりやすいです

 

剣はそれぞれの技の対策でルーン他アビを。

シャーのときは闇3ルーン+ヴァリエンスヴァレンションを途切れさせないように。

剣の回復は詩人が主に。

 

範囲薬品や技量など、コもワイルドランダムを他狩がアビつかったのをみてやるといいかもです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず1週目、おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のLS会話

踊り子でメインとサブに何を持つかという話になって、エーネアス~という流れに

 

Dさん「サブにはなに装備するのがいいかな~」

 

 

猫さん「メインエンピサブトゥワシュトラがいいですにゃ!」

 

一同・・・・・・

 

 

 

 

エーネアスとエンピを間違えたそうです

 

でもトゥワシュトラ二本とか夢ですね・・

いつか実現することがあったりして。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。

AD