FF11  オーメン王

テーマ:

ドロップは玉鋼珊瑚でした まる

 

 

最近体調のせいもあるけど、とりあえずブログの記事にするようなこともないので更新頻度は落ちてます。

 

5将の胴装備、なんかTHが効くとか効かないとか色々ききますが、そのうち構成かえてみて行ったらさっくりでちゃったりするのかな

シフとかいれてみて。の話です。

 

 

私がシフだしたとしても火力はないのでもっぱらTHをこつこつ上げてになりそうな気がします

 

今回玉もらってしまいました

正直結構赤にほしかったので内心はうれしいのですが、赤の装備は主に弱体とかは手をぬいているので、この際学もふくめて一気にみなおしてみるつもりではいます

 

学は何気に結構気を使います

赤は・・・

最近の赤はどうなんでしょうか。

私自身の周りだと赤をやってる人はいても、コンテンツで赤をだす機会自体があまりない感じです

 

個人的な感想ではあるのですが、赤が活躍っていうイメージはあまりありません。

どちらかというとやっぱり支援、弱体中心みたいなイメージがあって、前にでるよりは真ん中でみんなをサポートするイメージなのですが。

 

オーメンで、というわけではないのですが、そのうち何かのコンテンツでだしてみたいですね

 

明日も仕事がおわったら家事してから、ログイン関係すませて、夕方の固定いってそのあと王です

 

剣のカードも+2にする分はたまったので、とりあえずAF+2をそろえました

 

剣は残りは+3にする分ですが、こちらは時間かかりそうなのでとりあえず機会あるときにカードあつめるだけにしようかな。

 

何気にこっそりエンボルドファランクスの数字あげてためしてみたりとかしてますが、結構使えますね

某ブログ様を参考にさせていただいております

 

王に関してはとりあえず今回はダンシング被弾はしませんでした。

結構予想より範囲がせまいです・・・

ゼロアワーにワンフォアとかあわせてみたりしたかったですが、そのあたりはちょっとまだタイミングがつかめませぬ

 

もすこし慣れてみて、剣のスペックを色々ひきだしてはみたいですね。

 

 

ではでは。ぽちっとな。

 

 

AD