検査の結果 

テーマ:

 

 

二週間前の検査の結果がでたので、仕事の帰りにいってきました

 

とりあえず陽性ではあるものの、安心とはいえないのでまた半年後にきてくださいとのこと。

その間に異変があったら都度来てくださいって言われてしまった

 

 

悪化することがあればその部分を切除するほうがいいとかなんとか。

 

 

 

 

他の事でも薬とかもらってきてはいたのですが、最近色々重なってるせいか今日も若干意識がぼやけつつ仕事してたり。

 

 

何の検査かはいいませんが、とりあえず悪い結果ではなくてよかった・・・といいきれないのが何かモヤモヤ

 

 

 

 

FF11のほうも今日はお休みしてとりあえず薬飲んで寝る

 

仕事も休みがおおくなってきちゃって、この先が結構・・・どころかほかの事情も重なっていてかなり不安なのもありますが、なんとかなるって自分にいいきかせてやっております

 

 

 

とりあえず少しづつでもよくなればいいな。と思いつつ願いつつ。

 

 

 

 

明日は合成でもしてよう。

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)