FF11 競売とにらめっこ

テーマ:

てことで最近暇あれば倉庫の合成スキルあげ+アデマ頭素材を下位呪物からつくるために素材の値段や出品数を売れ行きをちょこちょこサーチしてました

 

鍛冶と彫金のほかに次あげるのがほぼ骨ということに固まったので、ある程度のルートをえらびつつ、どれだけマイナスをおさえれるか

 

すでにマイナスを考えてる時点で後ろ向きな考えかもしれない

 

 

裁縫のほうはビロードの数をそろえようとアビセアアットワでコース狩りまくってたらいつのまにか調子のって20Dくらいビロードあつまってました。

 

 

売ったらそこそこのお金になる誘惑おさえて、一応とっておいてます

 

最近呪物HQ狙う人もふえてきて出品数がたりないので自力で集めるものも視野にいれてですね。

ログインポイントでもらえてた頭呪物は別なものにしてたので、この際下位からねらってみようと。

 

何回か他の合成でNQが連続してでたら、見極めて呪物合成してオカルトながら確率あげてみるかなと。

 

オカルト合成といえば満月 方向 曜日

 

いまだに意識はしたことないですが、今度はなるべく意識してやってみます

開発から満月関係ないよとはいわれましたが、どうせ合成するならそういったものにすがってみるのも一興

 

 

 

効果があるのかは知りません、できればいいなー程度。

 

 

高スキル帯で停滞はしていますが、はやく鍛冶と彫金もあげきりたいかな。

 

次へ次へといくまえにしっかり足元やればいいのですが、どうしても時間かかる場合だとべつのことやりはじめて熱中してしまう性分なので、なるべくやることやることしっかりやっていかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のLS会話

私「合成用のパワースポットってほんとにあるの?」

A「あります」

B「あります、アルマス」

 

私「どこですか?」

A「おしえません」

私「ふつうはそうですよねー」

B[俺の事はスルーですかそうですかこんちきしょー」

 

 

私「じゃアンバスいってきます」

A「いてらー」

B「え、まじでスルー!?」

 

 

 

 

しばらくしてBさんのサーチコメント

Aさんふつうだっけ?

 

 

Aさんはサーチコメントにきづいてなかったようです

 

あとでこっそり教えていただきました。

Aさんありがとう!

 

 

 

AD