ディシディア オペラオムニアのほうにプリッシュが参戦しました

 

声のほうはちょっと私のもつイメージとはすこしちがいましたけど、特徴はよくでてるとおもいます

 

イベント中の戦闘曲はFF11の旧エリアのほうの曲がつかわれていますね

いまだとあまりきかなくなった曲でもあります

 

ミザレオ海岸のフィールドの曲なども使われているのでなんか懐かしい気がします

 

アビリティは・・・やっぱりモンク系なのね。

 

シャントットとの面識はないかんじなのかな

まだ最初のほうしかやっていませんが、シャントットとかと出会う前の状態のようです

 

いやそもそもミッションでプリッシュとシャントットって面識あったかな。

なかったような。

 

同じヴァナからきてるしそういう方向で話があってもよさそうでしたね

 

 

頻繁にはやってませんが、シャントットのほうはレベルが45くらいになってます

レベルカンストしてるのがビビ スコール ヤ・シュトラ

フォローの方が前衛系がおおいので後衛系を中心につかっています

 

強化のほうはまだまだですが、仕事の合間などにすこしづつクリスタルをあつめてなんとか・・

 

個人的には11,14のキャラだけでチームをくませてみたいです

 

そういった思い入れの強いキャラでチームをくませたりするのも、オペラオムニアならではだとおもいます

 

まぁ、機種によっては重いかもしれませんが・・

 

 

 

しかし。最後の最後でモグの一言・・・

気になります!

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。

 

AD