イオニック固定LSではないほうでテレスいってきました

 

構成

剣風白

召3獣風コ

 

わかしたら剣がタゲとって風がラバン展開

ラバン展開にあわせて召喚アスフロアポジでボルト二回

それと同時くらいで剣がオディリックサブダ

あとは召喚パッセボルト連打

獣はアンリつかいまとかしてバッタでテグミナ連打

 

とりあえずクラサクがくるまえになんとか撃破

残りHP1センチないくらいでパッセきれたのですが、3人でおしこんでなんとかなりました

クラーサクのログはなかったのでたぶんきてなかったですが、インビンがきてたら詰んでたかもです

 

ニルなしでもなんとかいけることができたので、とりあえず召喚構成は今後増えてくる感じでしょうか

 

ヴィニパタ アルブメン テレスあたりは召喚でいけたとの話もききますし、ニルがあれば結構非表示のNMはハードルが下がりそうです

 

 

ただやはりリーダーとも前に話してはいたのですが、個々のメンバーの実力もつけておきたいので、できれば精霊構成でやりたかったのはあります

 

こちらのLSで残すNMはアルブメンとシャーになりました

 

どちらもいまのメンバーの現状の精霊構成ですとちょっと無理があるかなくらいなのですが、とりあえず挑戦してみてからですね

 

再度調整はされたんだったかな

どのくらいの強さになってるのか、みてみたい気もします

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな

 

 

AD