FF11 王3戦目

テーマ:

6人PT

剣青狩白風詩

 

ドロップは袖 石 珊瑚

 

エビュリエント略で近付いちゃった方が12個すわれて一回壊滅

 

そのあと立て直してさっと撃破

 

連携タイミングだけあわせればなんとでもなりそうなきはします

ただしイオニック限定という。

 

明日も王にいきますが、今回ドロップした袖結構いいですね

 

コの首とれたら次は袖にしようかな・・

明後日からまた剣になりますが、とりあえず調整してみてどうなるか。

 

 

 

 

ついでなんか暇だったので倉庫の合成が

鍛冶90 彫金70 に

このまま鍛冶と彫金を一旦あげていくことにしました。

 

そのあとで錬金か骨あたりあげようかなとおもっていますが、まず鍛冶90代で必要な素材がほぼ出品がないので若干停滞気味

 

スタックできるものにこだわらなくても結構一回の合成でのマイナスを考えると少し手を出しづらい状況。

 

順次倉庫をモグガーデンまでできるようにして、ガーデンからの素材をなるべくためておいてはいるのですが、ランクをあげてくとなると少し時間はかかりますね

 

ただ彫金鍛冶があるだけでもガーデンからの恩恵は結構あると思います

 

アンバス装備のHq+1もくるみたいですし、詳しくはみてませんが、ステータスがさらに+されるなら島ST3装備くらいは追い抜いてしまいそうな気がします

 

呪物HQは余計に居場所がせばまってきたような。

 

ほんとに毎日1時間~でもやってないとおいつけなくなりそうな気がする最近のFF

 

 

そういう面ではなぜか若干不安を覚えます

 

 

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。

 

 

 

 

AD