固定メンバーの場合ですと時間がかかるようになってしまった金

今回は青1で、私が踊り子なってたから、たぶん削りがおそかったのだろうか・・

 

 

効率とるかカードとるかですこし悩みますね

 

ドロップは札指素材

指だれもロットしなかったのでもらってしまいました。

なにげに装備がそろ・・・・ったのかな。5将

 

次はそのまま構成変えて王

構成

剣剣狩風詩白の6人

道中はとくにかわりないけど、殲滅だと青か黒か範囲がほしくなります

 

王自体はとりあえず撃破。ちょっと拍子抜けした部分もありました

攻略はとりあえずすでにかいてらっしゃるところがおおいので。

ゼロアワー・アンファルは固まる

エビュリは盾が後ろから釣り→狩りでちまちまけずって誘発

ダンシングは2盾でよける

ターゲットは剣同士でタゲ取り合い

 

ガールデきたら一旦攻撃ストップ→再強化1アビ準備

合図で狩剣剣で光→極光狙い

 

3連携で15万くらいの与ダメージ

光6万→極光9万

 

状態異常が多いので盾2だと白の反応が試されます

正直ヘイストまわす余裕ないです。

エビュリのあとはすぐさまタゲとった盾のプロシェやるチャンスみつつオーバーヒール気味に余剰ソラススキン

 

状態異常は

麻痺 呪い 静寂 暗闇 テラー アムネ等

ガールデ直前に範囲がくるのがおおいので、発動まえになるべくケアルガ等でHPに注意しつつ。

ガールデのテラーは10秒

レジなどあるかもですが、白的にはここが一番ひやひやします

ドロップは首革珊瑚

珊瑚もらったので即知り合いにたのんで指輪にしていただきました

 

 

 

 

とりあえず金をやったときに2アカ持ちさんのほうもトリガをそろえたので

明日も王予定

うまくいけばいいのだけど。

 

 

 

ではではぽちっとな。

 

 

 

 

AD