FF11 桂歩

テーマ:

今回は桂歩

桂精霊構成

特に何事もなく。てかもう書く必要ないんじゃないかなーとおもいつつ。

連携するときに盾が一旦ws装備(命中より)にしてwsトスマクロあると学1でもかなり書チャージに余裕がでます

 

野良などのときは大体の方が盾は耐えればいいという考え方の人もおおいので(むろんそうでない人、うまい人もいます)そのあたりもできるようになっていきたいですね

箱エリアは茶 シュマルヌ+ギル

シュマルヌは58という数字で勝っちゃいました

 

そして歩

狩構成

こちらは殲滅には時間がかかるものの、安定としては1番かもしれません

無論装備等がある程度そろってる方限定ということにはなりますが・・

狩コは大体組むことがおおいのですが、狩とコではwsの属性がちがったりということもあり、若干連携にはまざりづらいのが個人的なイメージです(私はコ)

ラストスタンドならいいのですが、カラナックってなるとどうしていいかまよってしまいます。

ws打たないで通常遠隔削りでも歩の吸収数によっては3kくらいでるので

TSのせて一回射撃で1万くらいはけずることになるので、そちら中心のほうがいいのかな。とも。

 

無理に連携にのる必要はないのですが、ただ撃ってる+ディアライト+スナ巻きの状態だと、PTに貢献してるのかなとすこし不安になります

 

ドロップはまさかの札首素材

さきほど首とれなかった方が首とれたので、よかったです

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。

 

AD