1章野良、むず連戦後にとて。

 

 

構成はナ忍青詩風白

とりあえず初日とおなじでクリア

 

色々ためしてみて

必要なのは風詩だと思いました

 

あくまでも。個人の考えなのでご了承ください

 

 

理由 火力のための支援と寝かせ、

 

忍はエクスカリバーのため、と書いてたりしてたんですが

ここらへんがそろそろ青でもいいんじゃないかという話に身内でなってまして。

 

対エクスの青の場合の理由が

オカルテーション回しとサドンランジ

+風詩支援での火力 ではやめに沈める

青はだいたいサポ戦がおおいので、優先順位でやる敵のうち

寝かせないならエクス→白

寝かせるならエクス→そのほか→忍→白→獣→ボス

 

オカルテーション自体はブリンクと似た扱いなのでたまに被弾してしまうため、事故が完全に防げるわけではありません

 

 

リヴァイアサン用テンプレ装備だとサドンははいりません

若干調整が必要になります

 

 

すでに色々な方がブログで色々な事を書いてるので大変参考になります

 

そろそろ安定したやり方は固まってきたみたいなので、私はもうちょっとほりさげてやってみようと思ってます

 

試してみたい事をまとめると

 

上記の盾青青詩風白の編成

 

からくり盾でデス無効してボスからやってみてボスを倒したらクリア扱いになるのかどうか

それとボスを先に倒した場合、クリアにならないならフォモルにどのような変化があるかないか

この場合青の火力をおとさないといけないのですが、ボスがカット状態なのでどこまでいけるかも見てみたいですね

難易度はとてやさでちょっと様子見て・・からかな

前衛青のみ編成は理解ある方を探してから・・になると思います

 

 

 

 

 

 

 

シャウトでPTにきてくれる方は稼ぎが前提なので、知り合い等が「こういうことしてみたい」と私が言って、協力してくれる人がいるということは大変助かってます

 

 

毎回つきあってくれるお二人、いつもありがとうね

 

 

 

 

AD