アンバス1章 

むず エクスカリバー 追加7kダメージ(ナイトで)

とて エクスカリバー 追加8kダメージ(ナイトで)

 

 

バグ?じゃなかったらエクスカリバーひいたらほぼアウトなんですが・・

 

 

現状エクスカリバーでなければとてでもふつうにいけそうです

フォモル→目玉でデスは一回もつかってきませんでした

 

優先順位は

白→ナシのインビン回避誘発→暗黒→他

っていうかんじでやってましたが特に問題もなさそうです

 

物理編成でしたが、精霊のほうはやってないので、そちらのダメージもみてみたいです

 

 

追加ダメージ。これバグですよね・・・バグっていってください・・

仕様ならたぶんエクスだけ忍でタゲとりになるか、召喚でかな・・・

 

 

 

 

何かわかったらまたかきます

 

 

 

追記

たぶんエクスカリバーの

HPに比例したうんぬんかんぬんが発動したものかもしれません

となるとふつうにナ剣ではきついので、エクスでたときに忍か召などの大ダメージを被弾しても何か対策がもてるジョブがいいのかな

それかエクスだけさきに速攻でたおしてしまうか・・

後者になりそうだけど、白とくまれるとどうなるかな・・

インビン使うし。時間は素でかかりそう

フォモルはランダムででるそうなので、エクスでたら入りなおすのも手ですね

高確率で出そうな気もしますけども。

 

 

たぶん動画でニル持ち召喚ズが3分とかでおわらせる動画が今日中に上がりそうな気がします

 

物理編成であればそこそこ構成に幅はもたせられそうなので、色々試してみたいところです・・

一応とて一回物理編成でいけました

 

 

ではでは。ぽちっとな。

 

 

AD