アンバス1章とてやさ

フォモル 獣 白 ボス

ボスはデス使用(ボスからなぐった場合?)

獣はよびだしなし(たおすのがはやかった?)

白は女神の祝福

ボスは連続魔

サドンランジスタン○

 

 

やさ

忍ナ暗  目玉

忍ナ暗1アビ

暗はEVが瀕死くらいのwsダメージ

ナは結構固め シャンデダメあまりとおらず

忍はわりとはやめに微塵

ボスに連携ダメージは結構通った

サドンスタン○

サイレントストーム追加効果×

お供殲滅→ボスでデス使用してこない

 

ふつう

シ白詩狩 ボス

青剣白でさっくり。

 

むず 

白シナ詩暗 目玉

青3白剣コでさっくり

 

フォモルは対応した1アビを使用

お供からやればデスはこない?

剣だとむずで被弾おおいけど、ふつうならわりと楽

 

 

とりあえずとてもやってみます

 

 

敵の名前はレリックの名前で装備ジョブのフォモルがでてくるようです

ジョブの1アビですが、とりあえず微塵はとてでもそんなに減らなかった

 

たぶんPCの標準(?)ステータスをそのままコピーして使ってるのかな

イーグルも青でタゲとってたときにつかってきましたが、死ぬほどではありませんでした。

 

 

 

 

 

AD