アンバスケードが、4月から?かな。今後は今までのボスが再登場
いまのとこ巨人予定だそうな。
今回はもぎばなみれなかったので、人から聞いた話になります





ただしカエルはヘヴィ耐性



って考えると、どれがやりやすかったんでしょうか

効率的に考えるととてむずでラミアとかなのかな

カエルもヘヴィ耐性はつくとしても、やり方次第でははやくおわりそうな気がします


それ以外だと、どうなんでしょうね
マムージャは時間かかりますし、微塵もあるしで・・・

最初の頃のゴブリンあたりとかはどうなのかな

ゴブリンは後ろからWSをあてるということしか覚えていませんが・・・




今のうちに過去のアンバスケード動画をみて早そうなのをピックアップしておくといいこもしれません














今日のLS会話



私「こんばんわー」
A「こばわ」
C「わわわー」

A「忘れ物~♪」
C「Aさんいてらー」


A「・・・」
私「ハルヒとらきすたどっちなのか迷った」

A「みおぎさんはわかってくれた!」
 

AD