FF11 オーメン桂

テーマ:

いつものメンバーさんが仕事でこれなかったりなので。

別メンバーで桂いってきました

 

とくになにごともなかったように札盾素材

 

 

 

 

 

 

久々の桂でしたが、とりあえず忘れてることもなかったです

 

知り合い+フレがきてくれたので、一言ですべてが伝わったのはうれしい誤算でした。

 

 

 

黒で参加したので、今回でカードが10枚たまったから、胴AF+2にしてみようかな・・

 

 

なんかここ1,2日でオーメンシャウトがかなり増えたような気がします

 

 

カトゥラエから胴を見る日はいつかくるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。ぽちっとな。

 

 

 

 

 

AD