アナイアもやらせてきづいたらフォーマル作れてました

 

いつのまにか非表示も全部おわって、最後にST1~3をやって証欠片

 

これで狩コともに念願のクロノとエラデケトを。

 

いままでデシメートやエミネンつかってたけど・・・ようやく卒業です・・

 

狩はARベレーとヘルクリアヘルム等で場合によって使い分け

+フォーマルの場合のトルフラ装備も一応調整

コはフォーマルラススタとレデン、WF装備を調整

 

してから適当な敵で練習してみないと・・

 

高CLだとリサイクルによるARベレーSTP関係をすてて飛命などにまわしてるので、両方の場合でいつでもだせるようにしておかないとです。

コの場合はどうなのかな

いままでレデン WF ラススタうってたけど、ほぼラススタを2連セットでトリプルショット中に連打するのがダメージはでるのかな

 

そのあたりは先人さんの記事みつつ、参考にしていってかな。

ツーマンセルさんやMathomさんがたしか関係しているのを見た覚えが。

 

最近は召 狩 コ と装備いじったりがおおくてあまり活動してません。

 

 

・・・で。銀歩のお話し

正直ドロップがもうおかしい・・・

なんでしょう。ほんとにバグあるんじゃないかなと疑うレベルになってきた模様です。

メンバさんも絶対おかしいっていいはじめてきたので・・

ギミックか何かあるんじゃないかな・・ほんとにそうおもいます

 

本日は歩+銀にいってきました

歩は私は白

銀は青で。

歩は安定の札2石

ひさびさの白+ひさびさの歩だったので結構手間取りました

ナに強化する暇がないのに強化しないといけない・・でもHP一気にへってるからケアルに集中したいジレンマ

 

銀のほうは安定の札1素材

たぶん2枠目はヤメラング。

全員もってます。

せめて全員装備盛ってる場合は札にしてほしいですね

 

なんでしょう。偏りが大きすぎるので、胴とかにもかかわってくるとはおもうのですが

ドロップに関係するギミック等でもあるのでしょうか

最初は気にしてなかったけども、ひょっとして・・・という疑念が日々大きくなってきてます

 

構成によってドロップ枠の抽選テーブルとかが変わるのか

TH4まであげたことで偏りがでるのか

光とか数字とか殲滅とか関係するのか

サーバー在庫が絡んでたりするのか。

 

 

そのあたりもいつか解明されればいいですね・・

 

 

ではでは。ぽちっとな。

 

 

 

 

 

 

AD